1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

1%の可能性って。
2008年02月11日 (月) | 編集 |
社長の言葉が出てましたね。
すっかりYGのHPに行かなくなると間が開いちゃうから困ったもんです。

<SE7EN>
えーなんか色々ごちゃごちゃ書いてあるんだけどw
アメリカ進出で韓国人も含めたアジア人が成功する可能性は1%。でも1%に期待するのではなくて、1%の確率をどれくらい伸ばせるかを考えなくてはならない、と。

・・・ってか1%とか言うぐらいならもうちょっと韓国と日本で完全に成功させるようにした方が良いんではないだろうか、と私は思う。

日本でも中途半端じゃん?(あ、言っちゃった)

アメリカでのアルバムは2~3ヶ月内の予定だそうです。

<BIGBANG>
えっとーこれまた色々書いてあるんだけどー
年末にやったライブ”Great”のDVDとCDが2月27日に発売されるそうです。
しばらくは日本の活動と次のアルバムの活動のために、韓国内での活動は中断になるらしいですが、5月か6月には新しいアルバムを出すそうです。
早いじゃん。
頑張るじゃん。
ねえ?
その間のメンバーたちといえば、Gドラちゃんはアルバムのプロデュース、テヤンはソロアルバム(4月初めに発売予定)の準備、TOPはドラマ出演、スンリは違うジャンルのものに挑戦(?)、テソンは試験勉強。

結構余裕?

<コミ>
3月初めに4集発売。

<45RPM>
2月13日2集発売!!キタ!!きたきた!!!
超期待値大なんですけど!
この社長のメッセージが2月1日だからもうすでに終わったんだけど、MBCの『音楽中心』とSBSの『人気歌謡』に出たみたいだね。今はちょっとサイト回る余裕がないので、適当に見つけ次第、動画アップします。社長も公開するって言ってるし。タイトル曲は정훈희という昔の歌手が70年代に歌ってた‘그 사람 바보야’ という曲のリメイクで‘살짝 쿵’って曲だそうです。

<MASTA WUとDMが結成してYMGA誕生>
二人ともニューヨーク出身で仲が良かったから結成ってなかんじで、どうも仲良しグループ結成のようです。同じニューヨーク出身のテディ(from 1TYM)はプローデューサーで参加だそうで、惜しい。早く音が聞きたいな~。

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃってます。元気ですか?

しゃちょーメッセ、ごちゃごちゃ書いてるって(笑)
確かに長いよね。
BBチケって取れた??ちょっと苦戦中です・・・



2008/02/14(木) 20:41:36 | URL | kyon #m0f4qEaA[ 編集]
あたしも苦戦中;;
とりあえずオンニから聞いて今日からの先行申し込んだよ!
2008/02/15(金) 00:15:00 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
