1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひきこもりの休日。
2008年03月09日 (日) | 編集 |
めずらしく土日両方更新。

それは、こんなにこんなに天気も良くてぽかぽか小春日和なのに
この週末は家にこもって仕事をしているからです。
会社では仕方なく集中して仕事してますが、家で集中がそんなに続くわけもなく。。
たまにネットで遊んでるわけです。

仕事が終わらないから持って帰って来たはずなのに、そんなにはかどらず。
Gyaoで「宮」の一話を見てみたり。ファンテジャって単語はそのまま皇太子でよかったのか!!と
ちょっと調べればわかることに今さら感動をしてみたり。
二話が気になるので、実は韓国で買ってきてお蔵入りになっているDVDを見てみようか企み中。

・・・仕事しろよ、私。

さて。
photo_254_1_1_no_2292_1.jpg
皆様は、どの人がタイプですか?
私は断然右の男の子ですけど。

左はさー一話で超性格悪いわけよー
一番嫌いなタイプねー

でも結局はそいつがもてちゃうってパターンねー

悔しいことに、結構いいやつな一面も持ってるってパターンねー
で、「なんだ、いいやつじゃん」って思ったらかっこよく見えてくるパターンねー

絶対今回もそうだ。
はまるもんか。

ちなみに一話だけ見た話の流れと、「宮S」を見ててたぶんこんな話になるだろうと思われる展開は、
主人公は右の女の子。超一般庶民なんですが、実は皇室の跡取り息子、つまり皇太子(左の男の子)の結婚相手であることが判明し、皇室で生活することになります。
皇太子の彼女は左の女の子です。

ここからは想像ですが、右の男の子がちょっかいを出してきて、色々皇室の問題にぶつかる主人公のけなげさに惹かれていくんだけど、そんな頃には憎らしく思っていた皇太子にちょっと惹かれつつあることに気づく主人公、、、的な?

勝手な想像ですけどねー
楽しみー

コメント
この記事へのコメント
私も右がタイプだわー♪ぜったい!
かっこいいじゃん。かっこいいのに悪役なんだよねー><
2008/03/11(火) 01:28:22 | URL | かおりん #cdcBoeBw[ 編集]
かっこいいよねー♪
はまるつもりは全然ないんだけど見続けたらはまりそうで怖い(笑)
2008/03/20(木) 18:49:14 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
