1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

水曜日は韓国曜日
2006年05月18日 (木) | 編集 |
朝7時には家を出て、23時半に帰るという毎日を過ごしております。

わかりやすく、超超超多忙なのですが(泣)

なんとか韓国語の教室だけは、通っています。

そのおかげか、

授業の99%はノーマルなスピードな韓国語ですが

先生の言っている意味はわかるようになりました。

いつの頃からわかるようになったか覚えてないけど

でも。

2年前には考えられなかったことだ。

上達の証です♪

その代わり、そう簡単な文章では

「チャラシネヨ♪」のお言葉をいただけなくなりました。

そしてグループレッスンのはずが、毎週ほぼプライベートレッスンを

満喫させていただいております。(他の人がこないだけ)

それ故。

誰か違う人が来ると、先生も私も、ペースがグダグダ(笑)

そんなこんなですが、教室以外は全く勉強ができない超多忙な今は

とっても貴重な水曜日の1時間半なのです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
是非遊びに来て留学の輪を広めましょう!
留学中の友達もたくさんいますので、よろしく!
2006/05/20(土) 13:34:55 | URL | ジョンホ #W.rr6cHU[ 編集]
忙しそうだね、ケンチャナヨ~?
ソンセンニムの言ってる事が分かるってやっぱすごいわ~継続は力なりだね!!
今何人でやってるの?
あと少しだもんね、頑張ってね~!
2006/05/20(土) 22:34:43 | URL | kyon #-[ 編集]
ジョンホさん>ありがとうございます!なかなかブログ遊びに行けなくって、コメントできぬままです(>_<)ごめんなさい!もうちょっと余裕ができたらちゃんと見にいかせていただきますね!

kyonさん>アンケンチャナヨ~(TT)いっぱい聞いてほしい話が山積みなんだよ~。でもきっと会ったらYGの話(むしろベッキョン?(笑))しかしないんだろうね、私たち^^;
今ね、全部で3人しかいないんだけど。2人がほとんど来なくって、私いなくなったらクラスついに消滅だよ・・
2006/05/23(火) 00:57:08 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
