1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BIGBANG GLOBAL WARNING TOUR in JAPAN(後編)
2008年04月06日 (日) | 編集 |
かなりテンションをあげてくれて
そのままlalalaとVIP。

うっかりTOPのソロで休んでしまいまして><
次はテソンのソロ。
一番を歌って、間奏の時になにやら見渡すしぐさ。
「何すんだろ~」って思ってたら、おもむろにスタンディングの一人を指差してステージに上がらせた!
めっちゃラブソングだし、何もないわけない!って思ってたら
金曜日の子にはバラの花一輪を。
土曜日の子には自分のしているネックレスを。
そして!手の甲にちゅーしたーー!!!

う ら や ま し ー - - ! ! !

そしてステージの裏に二人で消える。
これが一番うらやましかったりした。実は。

いいな、いいな、いいな。ってずーっと思いながらも。

次はGドラちゃんのソロ。

「This love~♪」って聞こえてきた時はちょっと鳥肌立ちました。
それと私の超好きなWe belong together も歌ってくれました。
ちゃんとTOPもラップで参加してくれました。
大満足です!!!ありがとう!!!

するとなーんと!!!
「次は最後の曲です~」って。
早くない!?早すぎない!?
だって、まだあの曲も出てないし、あの曲も・・・
そしたらlieでしたー。
韓国語で歌って欲しかったなあ・・・・贅沢??
歌い終わった後はびっくりするぐらいあっさりと退場。
アンコールがあるのはわかるけど、にしてももうちょっと粘って欲しいのもファン心理だよね。

そしてアンコール。
真っ暗になった舞台にGドラちゃんの声が響く。
「Are you ready!?」
もちろんですともーーーー!!!

期待通り、마지막인사(最後の挨拶)キラ
土曜日はスタンディングだったんですが、周りもかなりテンションの高い人たちが多くって
アンコールは一緒に踊りまくってました。
二つ前の記事でURLのせたけど、あの踊りです。
かなりテンションマックスで最後の曲、Alwaysで終了。

じっくり観察した金曜日、踊りまくった土曜日。
曲もMCも全部一緒だったけど、それもまたオツなものです。
久しぶりに超超超楽しかった~!

韓国ツアーもいけたらいきたいな~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
