1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

嫁ぎました。
2006年05月23日 (火) | 編集 |
私。
なーんて。(当たり前)

いや、私だったらむしろ奇跡。
この時期に結婚できることも、私がすることも。

後輩です、後輩。

土曜日は結婚式でした。
後輩といっても年は同じなので、別に悔しくなんかありません。ぜんっぜん!
神前式でもちろん初めてだし、おそらく人生最初で最後の神前式。とっても厳かで、洋式な結婚式ばかり出席しているからか、結婚ってすごーく大変なことなんだなーというか、重みがあるんだなーと思います。日本人だからでしょうか。

そして、披露宴。

いや、実は私、披露宴ってちょっと苦手で。
ご飯はおいしいし、お酒も飲めるし、おしゃれもできるし、いいんですが。。
あの例の余興ってやつがね。。
自分のことのように恥ずかしくって。。もう見てられない。(余計なお世話)

しかーし!
今回の披露宴。
余興に全くはずれがない!
出てくるお友達、みーんな歌が激ウマ。
親戚どころか新郎父、友達の歌奪う。
しかも父ちゃん最後の挨拶長すぎ(笑)
「あと1分!!」が10分って。

今までで一番最高の披露宴でした。
当然、新婦の手紙で主役張りに号泣です。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
