1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さぼりすぎ
2008年05月17日 (土) | 編集 |
気づけば一ヶ月ほど放置してしまいました><
すいましぇん。

何をしていたかというと韓国人の友達の超豪華結婚式に出たり、
先輩方を新大久保のサムギョプサル屋に連れて行ったら思いっきり引かれたり、
大学の同期たちと久しぶりに飲んでみたり、
日本をちょっと離れてみたり、
雪山に行ってみたり、

とりあえず好きなことをやってました。

GWはカレンダー通りだったけど楽しかったです。


45RPMのライブが今日韓国のClub“CATCH”で行われたんですが
どうやっても行けないことはわかりきっていたのでなるべく考えないようにしてました。

でもおとといまで本気で飛行機のチケットとるか悩んでました。
我ながら病気だと思います。

だってさーDJ DOGがゲストなのにぃー!!!
(DJ OZMAが歌ったアゲアゲ~の原曲歌ってる人たちです)

しかもクラブでやるなんて楽しいことしか想像できない。
何のライブよりも楽しいに決まってる。
あーーー惜しいなーーー

もう考えないようにします。


あ、全く関係ないんですが、友達の家で見せてもらった「水曜どうでしょう」という大泉洋が出てる番組。
めっちゃ面白いです。やばいです。
見たことない方、絶対見てください。
結構な回数があるみたいなんですが、私が見たのはスペイン編。
腹がもげるほど笑えます。
一部ですが、リンクのせときます。いつか消えちゃうかもだけど、今なら見れる!→こちら
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どうでしょう
ナツさん久しぶりです。
元気で良かった。
「水曜どうでしょう」、僕も大好きです。
バラエティーはあんまり見ないんだけど、これだけは別。
僕の住んでるところでは、毎週土曜日に「Classic」が放送されていて、欠かさず見ています。
テレビ番組で一番楽しみ。
海外旅は特に面白いけど、僕が今までに一番笑ったのは、「対決列島~the battle of sweets~」
藤村D&安田さんチームと、大泉&鈴井チームが、御当地名物のスイーツの早食い競争をしながら北海道から九州まで南下していく企画。
あまりにアホらしくて、毎回腹抱えて笑ってました。
2008/05/19(月) 10:39:39 | URL | ぷっくの飼い主 #HXNnjJQM[ 編集]
お久しぶりです!
面白いですよね~!
まだ他の回とか全然見たことないんですけど、いつか全部見れたらいいな~って思います。たまにこっちでも再放送やってるみたいです。「対決列島」見てみまーす♪
2008/05/24(土) 12:21:22 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
