1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせ
2008年05月31日 (土) | 編集 |
しばらく更新をお休みします。
訪問してくださってる方ごめんなさい。

5月もあんまり更新できてなかったので、たいしたことはないんだけど
予定としては6月いっぱいです。
(気まぐれに更新しちゃうかも・・・w)

メール・コメントはレスできると思います。
ちょうど留学される方もいると思いますので
疑問・質問などどしどしどうぞ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
スンリが沖縄へ
こんにちは。スンリさんが七月に沖縄に来ますよ!
7月19日(土)~27日(日)に沖縄市で開催される「キジムナーフェスタ」で『夕立』を公演するために来沖します!
スンリさんの『夕立』の公演は、7月25日(17時~)26日(13時~・17時~)で場所は沖縄市のミュージックタウン音市場です(^^)去年のキジムナーフェスタの話しを聞くと、沖縄市の町を役者さん達が普通にウロウロしてて、交流もできた!と言ってましたよ~!!チケットもかなりお得で、キジムナーくらぶチケットで買うと、四公演観る場合は、一公演あたり800円!!とスゴイ安いですよね。四人で一公演観るのも可能と言ってましたよ(^O^)スンリさんの舞台以外にも韓国からの舞台が三つくらいあり、他にもフランスやインドネシアと世界各国からの舞台や日本の舞台も面白そうですよ。
詳細は、キジムナーフェスタで検索してみてください(^^)
2008/06/10(火) 13:29:48 | URL | チュラ #-[ 編集]
♪チュラさん♪
情報ありがとうございます。
沖縄行きたかったんですが、お財布と相談した結果ダメでした(泣)しかも出張でした。残念。
2008/07/05(土) 21:51:26 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
