1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑さを吹き飛ばせ!
2008年07月06日 (日) | 編集 |
私が唯一2杯目でもおいしく飲めるビール。
たぶんこれが原因で太った。

それがCass。

product_img01.jpg


ほんとのビール好きには愛されないだろうこのビール。
韓国内では韓国産のビールの中で若者に人気NO1のビールなのですが
本当にビールが好きな人は「日本のビールの方がおいしい」と。

つまり。
味が薄い。

ビールの苦味があまり好きではない私にとっては我慢できる苦味なのです。

1~2ヶ月前の話ですが、そのCassにレモン味が出ました。

product_img02.jpg


まだ試したことはないので(日本に輸入されてるかどうかは知りません)
おいしいのか否か、不明です。

どなたか飲んだことある方いますか?
ビールが好きではない方の意見を求めます。
(たぶんビール好きだと「あんなのビールとは言わない」と思いそう)

今度行くときに飲んでみようと思います。
美味しかったらまとめ買いしてきます。もちろん。

CassLemonのCMには(ハン・イェスル)です。いや~かわいい~
Poster_Lemon.jpg


ちなみにCass REDのCMには「미녀는 괘로워(美女はつらいよ)」の相手役の男の人。
poster_4.jpg


そしてCassの対抗馬的なHiteのCMにはさらにかわいいこの子。
BOAhite.jpg


Cassのサイトは→こちら
Hiteのサイトは→こちら
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ブログは復活されていて、嬉しいです^^


わたし、ビール飲めないんですよ。
酒が好きなのに、どういうわけかビールはだめ。
飲んだら具合が悪くなるんです(というかお腹の調子が悪くなるんです。)
なのに、カスレモンはいけます。
ビールは一本飲めないけど、これなら一本なんとかいけます。
チューハイに近い感じがするからかもしれないです。

どうぞお試しあれ~!!


そういえば。
新大久保にアイスベリーができたらしいですよ!!
2008/07/07(月) 14:43:55 | URL | マサシ #mQop/nM.[ 編集]
カスレモンについて
私も飲みました。
おっしゃる通りビールの味はほぼ無いに等しいかと・・・笑
レモン水みたいな感じでしょうか。。。
でも、それなりの値段してたと思います。
1本2500W...
漢江のほとりにある売店で買ったからかも知れませんが、
たかずぎる・・・
2008/07/07(月) 23:42:41 | URL | midorin #-[ 編集]
♪midorinさん♪
レモン水ですか(笑)
それはますます試してみたくなってきました。
期待通りです!
漢江のほとりで買ったから高いんですね、きっと。
スルチプで飲んだと思えばへっちゃらです。

あー漢江で夕暮れから飲みたいなぁ。
モギ注意してくださいね!
2008/07/08(火) 21:18:34 | URL | ナツ #-[ 編集]
♪マサシさん♪
ご無沙汰してます
元気に仲良くやってますか?

マサシさんあんなに(どんなに?)飲めるのにビールだめなんですか!?
ビックリです(゜Д゜)

そんな(どんな?)マサシさんがチューハイ的だと言うならばアルコールは多少なりとも感じられそうですね。

あ!
アイスベリー!
ブランチでやってました。一時帰国された時行きました?
私まだ行ってないので行ったら報告します。
2008/07/08(火) 21:28:51 | URL | ナツ #-[ 編集]
復活したんだね!よかったー!

HITEの子はBoAちゃん?
日本はこれから暑くなるからビールがおいしい季節だね!
2008/07/09(水) 07:00:44 | URL | ゆみ #-[ 編集]
♪ゆみ♪
BoAちゃんだよ
そっちも暑くなってきた?
飲みすぎないよーにね!
2008/07/09(水) 07:50:16 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
