1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

表参道ヒルズとコロッケパン
2006年05月27日 (土) | 編集 |
先週に引き続き、送別会というか壮行会をしてもらいました。
ありがたいことに、毎週どころか来週からは週3ペースで送別会をやってもらうので、一つ一つ書いてたらきりがない、というわけで、全て終わった時にまとめてたくさんの事を書こうと思います。

その前に、噂の表参道ヒルズへ行って来ました。

歯医者さんが原宿にあるので行こうと思えば5分足らずでいける距離。
でも人が多いの苦手だし、平穏になるまでは絶対行かないと心に誓っていたのですが、ついに足を踏み入れてしまいました。

感想は・・・・

しばらくはもう行かない。

だって!
たかがコロッケパンが1800円
たかがカレーが2600円

うちの会社の社食、カレーは160円。カツカレーでも240円なんですけど。

アイス屋さん(?)に入ってデザートを食べるので精一杯でした。

D1010016.jpg


でも激ウマでした(笑)

コメント
この記事へのコメント
私も今日は送別会でした。
韓国語の仲間たちと。
お互いもうすぐ出発ですね~^^;
2006/05/28(日) 02:16:02 | URL | かおりん #cdcBoeBw[ 編集]
初めまして~
neneと申します。
留学の検索して、辿りつきました^^
6月から留学されるんですね~。

私も会社を辞めて、留学を決意し学校選びを
しているところです。
ナツさんは、どこの語学堂ですか~?

また訪れます~v-266
2006/05/28(日) 17:24:18 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
かおりんさん>やっぱり送別会ラッシュですよね^^ほんともうすぐ出発ですね。実感がないんですけど・・

neneさん>初めまして♪遊びに来てくれてありがとうございます!
neneさんはもう会社辞めているんですね~。いいなあ。。学校選びは順調ですか?今決めてらっしゃるということは9月から留学されるのでしょうか?私は延世大学の語学堂です。もし一緒のところになったら嬉しいです~
ぜひまたいらしてくださいねー♪
2006/05/28(日) 21:22:57 | URL | ナツ #-[ 編集]
図々しくも
またまた失礼します~^^
会社は、これから辞めて(私の文章が変でしたね::)、秋学期から行こうかと思ってます。

ナツさんは、延世なんですね。
私は、まだまだ迷ってます。。延世が1番
◎なんですかねぇ。。
2006/05/28(日) 22:28:45 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
大歓迎ですよ♪
失礼しました。まだ働かれているんですね^^
私も相当悩みましたよ~。実はコリョも行きたかったんでー。きっとどこの大学でも一長一短あると思うんですが、neneさんがどういうふうに韓国語を習得したいか、にもよるかなーと思います。私は卒業するまではいるつもりなので、やるからにはちゃんと基礎から身につけたい、と思って延世にしました。会話は授業じゃなくても韓国人の友達を作ったりすれば自然とできるかな~なんて。あくまで私の主観なんですけど、ご参考までに^^
2006/05/29(月) 22:51:00 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
