1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒートアイランド
2008年07月12日 (土) | 編集 |
暑い。

ってか、熱い。


日本、暑すぎじゃない?
これ湿気のせいかな。
体のエネルギーを全て奪われる。
夏ってしんどい・・・・って思って考えてみたら、私、日本の梅雨も夏も2年ぶりでした。


韓国って日本とそんなに気候はかわらないけど、たぶん湿気の量が違うのかも。
だって、去年の夏、私クーラーなしの扇風機だけで過ごしたもん。

いや、暑かったよ。
昼間は家に帰れないって思って学校にいたり、カフェ勉してました。
あれはかなり快適だったなあ。。楽しかったなあ。

でも夜はそれなりに窓開けたり扇風機がんがん回して乗り切れた。

今年はクーラーがあっても乗り切れない気がするがーん
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
