1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本上陸
2008年08月04日 (月) | 編集 |
さて、前記事で出たドラマ「宮」のイケメン・ジョンフンって、日本でCD出したんですね。
PCCA-02716.jpg
お台場冒険王でSS501とイベントに出てました。

って今公式サイトを見てみたら、なんとデビュー3周年だと。
それは失礼しました・・・
ま、今さら「宮」見てる私も私なんだけど、「猟奇的な彼女」でさえ去年見たので許してください。

すっかり最近の日本の音楽ランキングとか見てないのでわからないのですが
我らが(?)スーパージュニアも日本でCD出したんですね!?

はい、ちゃんと公式ページ見てみました。

でた。
やっぱり。

エイベックス。

予想通りだよ、前にそんな記事書いた記憶があるけど、予想通りだー。
韓国でも東方神起と同じ事務所だもんね、そりゃ同じところにくるわー。

でもさ、でもさ。まだちゃんとデビューはしてないみたいでイベント記念CD(?)を出したらしいです。
日本語バージョン?韓国語そのまま?
ページ自体は表紙とwhat's newどPVしかないです。

が。

韓国のスーパージュニアしか知らない人。
必見ですよ、このページ。


爆笑。(ファンの人、ほんとごめんなさい)

だってさ。私が以前から一押ししてきたシンドン。
韓国ではこんなおもしろキャラ、愛されキャラ。
superjuniorシンドン2
なのに日本のHPの写真がこれ。
シンドン3
他のメンバーも。どうしたんだ、って話です。
su-ju.jpg
ある意味どんな方向へ進むのか楽しみです。

地元の本屋でスーパージュニアの歌流れててビビりました。
地元でも流れるあたり、さすがオリコン初登場8位です。


いや、しかし。
これだけ日本でデビューしまくってると、少女時代やらワンダーガールが日本でビューする日も遠くないね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リンクさせていただきました。
こんにちは、初めまして。
記事と直接関係ないのですが失礼致します。

韓国の留学とワーホリについて探していたら辿り着きました。
記事も多く情報量がありますね。
勝手では御座いますが当方のブログにリンクさせていただきました。
http://blog.livedoor.jp/colorlive/
不都合ありましたらお手数ですがお知らせ下さい。

私はオーストラリアの留学中に韓国人と友達になり、韓国にはまりつつある者です^^
韓国音楽ではジャウリムとclazziquaiが大好きです。笑

韓国に長く行きたいなと思っているので、ナツさんのブログを参考にさせて頂きたいと思います。
長々と、突然失礼致しました。

colorlive
2008/08/30(土) 11:03:15 | URL | colorlive #-[ 編集]
♪colorliveさん♪
初めまして!
遊びに来てくださって&コメントありがとうございます。

リンクしてくださったんですね。嬉しいです。
私もリンクさせてもらいますね。
早速読ませてもらいましたー。韓国にはまる人が増えてなんだか嬉しいです。

韓国生活とかで何か気になることとかあればいつでもどうぞー^^
こんなブログでよければ参考にしてみてくださいねー
(参考になるでしょうか・・・?)

2008/08/31(日) 14:41:42 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
