1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニューハート
2008年08月31日 (日) | 編集 |
日本でも医療系ドラマが偶然かたくさんやってますが、
韓国でも1年前ぐらいに医療系ドラマが流行ってました。

その中のひとつ、『뉴하트(ニューハート)』というドラマ。
newheart.jpg

それが最近(先週ぐらいだったかな)、テレビ東京のお昼のドラマ枠で始まりました。
楽しみにしていたんだけど、初日に録画予約を忘れたらすっかり1週間過ぎてしまい、見る気が失せました。

いずれ日本の地上波でやるだろう予想は当たったものの、残念、昼間の放送では見れません。
ダウンロードするか、現地でDVD買ってくるか、新大久保でレンタルしようか考えていたけど
まとまって見る時間もないし、しばらくはお預けなかんじです。

実は1話と2話だけ訳あってMBCの人がDVDに焼いて送ってくれたんだけど、
どうせなら全部送って欲しかったー。(しかもどっかいっちゃった)
続きが気になってしょうがなーい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
