1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

出国まであと3週間。
2006年06月01日 (木) | 編集 |
今日もまた送別会。
ほぼ、毎日飲んでます。ナツです。こんばんわ。

さて、気づけばもう出国予定の20日まで3週間となりました。
本当に何にも実感がなくて、ただ、やらなければいけない準備と、毎日の仕事をこなしています。持っていく荷物は、一切やっておりません。
(って自慢できることじゃないけど)

で、今日、プチ送別会をしてくださったのは
同期と大好きな大好きな尊敬している先輩。
その先輩と飲むと大体が下ネタオンリーなわけなんですが
帰り際に

「ほんと頑張れよ。応援してるから。」

って言われて、急に寂しくなって
あ、私、会社やめて、日本を離れるんだって
ものすごく実感しちゃいました。

明日からも送別会ラッシュなので、どうやら大変なことになりそうです。
私の気持ちが。

コメント
この記事へのコメント
送別会ですか~
私も先日、辞表をだしました。。
送別会やってもらったら、なんか泣いちゃいそう
です。。私(笑)
2006/06/02(金) 21:21:16 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
辞表は留学への第一歩ですね^^
たぶん一番最後の送別会は泣いちゃうかもしれないです。送別会半分終わったんですが、だんだん寂しくなってきました~。
2006/06/03(土) 01:08:56 | URL | ナツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03(土) 01:18:56 | | #[ 編集]
カウントダウンだねー
私もさみしいよー(泣)
私が最初渡米するときは3日前くらいからメソメソしてた。「ここで寝るのもあと1回なんだ」とか「この電車もしばらく乗らないな」とかさ。

ちなみに、カテゴリーのYG Famiryってrで合ってるの?lと間違えとかじゃないのかな?
2006/06/04(日) 22:48:45 | URL | すずゆみ #-[ 編集]
あーほんとだ。すっげーバカ丸出し(笑)
ありがと。
もうね、大切な人たちとの送別会の後、ひとりでめそめそしてるよ。最後の日なんてやばいかもよ。もし送ってくれるときはきっと号泣だよ。
2006/06/05(月) 01:06:06 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
