1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大感動と大感謝。
2006年06月05日 (月) | 編集 |
昨日、ドリカムのライブに行ってきました~♪
"DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 THE LOVE ROCKS"
去年一緒に行った親友Sと再び。

もうね、感動で。どのライブに行ってもだいたい泣いてるけど、いつもどおり、号泣。しかも号泣ポイントが二人とも同じ。
でもそれ以上にいつもどおり、美和ちゃんが相当かわいくって。37、8とはとてもじゃないけど思えない。ああいう大人になりたいな、って十分大人の私が本気で憧れる、そんな人です。彼女のインタビューとかを見ると、自分の夢を持って努力して登りつめる。アメリカンドリームのような、そんな話でも、ちゃんと自分を信じていれば、不可能なことはないのかな~って思います。

セットリストは、私と同じ年の人ならところどころ相当ツボなかんじですよ。

00. 愛がROCKするテーマ
01. JET!!!
02. Ring! Ring! Ring!
03. ていうか
04. また「つらい」が1UP
05. THE FIRST DAY WITHOUT YOU
06. 哀愁のGIジョー
07. あなたにサラダ
08. WIFEHOOD ステ奥伝説 PART1 ~主婦の精 妻の精~
09. めまい (←号泣)
10. PROUD OF YOU
11. SUNSHINE
12. ウソに決まってる
13. SPOON ME, BABY ME
14. SAYONARA
15. 笑顔の行方
16. 眼鏡越しの空
17. 何度でも

EN.
01. やさしいキスをして(マサと美和ちゃんのふたりっきりで)
02. 空を見る
03. 朝がまた来る

その後、2人合流して夜中まで遊びました。
大切な大切な3人とたぶん最後の夜遊びで、ほんとに楽しくって、ずーっと遊んでいたいくらいでした。私のわがままから合流してもらったんだけど、文句も言わず、つきあってくれる、こんな仲間がいる私は相当な幸せ者だと思います。照れくさくて言葉にはできなかったけど、ほんとありがとう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
