1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

繋がり
2008年11月11日 (火) | 編集 |
ついバタバタしているうちにブログの更新が滞ってしまいました。

遊びにきてくださってた方諦めずにきてくださいね!
相当気まぐれですが(^^;)

何がわかったかと言うと、放置してしまうと変なコメントが増えてて、削除するのにうんざりヽ(*`Д´)ノ
この際、内容は二の次です。

というわけで、ブログを見てコメントしてくれてるわけでない、うっとうしいコメントを撃退すべくちゃんと更新しようと思います!


さてー
この1ヶ月何をしてたかと言いますと、結婚式に出たり同窓会に出たり、また結婚式に出たり。
日帰り紅葉狩りに行ってみたりしてました。


中学の同級生に15年ぶりに会ったのですが、びっくりするほど多彩な人種でした。
人生いろいろ、まさにこの言葉の通り。

家族が増えたなんてのは序の口。
職業も先生・美容師・ホスト・親方・家のバーを継いだ人・サラリーマン・看護師・ピアニスト・警視庁の刑事さん…

それが一同に会するんだからすごいよ。

さすがに韓国に留学してたのは私だけでした(・∀・)

残念ながら顔を思い出せない人がほとんどだったので、巨大な合コンみたいでした。
さっそく部活の同窓会なんてやっちゃおうかーなんて話も出てて、一度途切れたと思ってたヒトの繋がりで新しい刺激をもらえそうです。
楽しみでわくわく
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
