1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライブだぁヾ(^▽^)ノ
2008年12月07日 (日) | 編集 |
あれよあれよという間に来月のBB行けることになりました

今までなんだかんだタイミング合わなくて日本でお目にかかれなかったし、アリだよねと自分を言い聞かせました。

結局日本では会えないんじゃん、ってツッコミはなしで。

韓国の友達がちょうど誕生日なので、ライブ終わりで合流し浴びるほど飲ませてやろうと思います。どうやら本人もそれをお望みのようです。

ところでライブが生きがいな私、来週はめずらしくミヌ(神話ってグループの一人です)のライブなのですが、先々週からBB&vivaseoul&発掘したアツいヤツら(また今度紹介します)祭りなので予習ができてません。一度もCDを聞かないと本格的に曲がわからないのに。


…まあいっか。



年が明けBBが終わったら国内アーティスト祭りが始まります

ドリ行けるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
久々のソウル楽しかったねー
気付いたら12月も中旬。あっという間だわ(笑)
また一緒にいこうねー!
2008/12/15(月) 04:23:29 | URL | かおりん #cdcBoeBw[ 編集]
楽しかったねぇ♪
また一緒に行こうよ~
あれからもう1ヶ月なんて早すぎ。
2008/12/16(火) 08:26:09 | URL | ナツ #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
以前ナツさんが取り上げてたBigBangのハルハル、
先週 訪韓したときCD買いました☆
今聞きまくってます~覚えて歌えるようになりたいです笑

「ライヴが生きがい」にすごい共感です!私もそうなので^^
韓国アーティストだと、来月Clazziquaiの来日ライヴに行きます!
楽しみです~BigBangもハルハルを生で聞きたい!
2008/12/18(木) 23:35:25 | URL | colorlive #-[ 編集]
♪colorliveさん♪
こんにちは!
ハルハル、気に入ってくださったようですごく嬉しいです(別に私の歌ではないですが・・w)

ライブいいですよね!!
Clazziquaiいいですね~。ALEX一人でもライブやりますよね?そっちですかね?私もclazziquai行きたーい!
私はBIGBANG来月見てきます♪
2008/12/29(月) 16:37:21 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
