1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライブラッシュです
2006年06月10日 (土) | 編集 |
今、目下の悩みは、7月~9月にかけてのライブラッシュ。
留学するからといって、このライフワークをはずすわけにはいかない。かといって、日本でのライブは極力絞らないと。

でもね、、ほんとにラッシュな勢いなわけなんです。

7月にap bank。桜井様は何が何でも。

8月にYGの10周年。
起こるだろうことが多すぎて、もう・・もう・・
だって、YGジャパンでしょ!?

そして大イベント、愛するベッキョン(1TYM)が新グループでデビュー。
10周年コンでお披露目ではないかと。

で、その前に、弘大のnbでイベントありそうな予感満載。

で、で、SE7ENが4枚目のシングルを発表して9月~10月にツアー?


こんな話を終電の中で熱く話す二人。
そりゃ目の前の女の人もチラチラ見るよね。。


コメント
この記事へのコメント
あっ、やっぱり前の女の人見てたよね?
ちょっとうざかったかな・・・
そうそう17日のYG FAMILY中止になったの知ってる?ちょっとショック!!
10周年コンは中止にならないよね?延期とかありそうで怖いよ。
行く気満々なんですけど~


2006/06/11(日) 22:18:47 | URL | kyon #-[ 編集]
ええっ!?中止になったの!?
張り切って17日に行かなくってよかった・・っていう気持ちと残念すぎる気持ちが入り混じり。さすがに10周年はやるよね。でも各国ツアーはなくなる可能性はありえる・・
いやだーーー。
2006/06/12(月) 01:02:12 | URL | ナツ #-[ 編集]
ナツさん準備はどうですか??
すすんでいますか?
また更新楽しみにしていますね★
2006/06/12(月) 19:22:18 | URL | ぼくちゃん☆ #-[ 編集]
jinriちゃんは順調そうでうらやましい~
とりあえずはスーツケースひとつで飛び出すことになりそうです^^;
2006/06/13(火) 00:38:03 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
