1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけましておめでとうございます。
2009年01月02日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

新年いかがお過ごしですか?
私は年末から忘年会三昧で、オールしちゃってカラオケで歌いまくったり、コラーゲン食べまくったり、遊んだツケが回ってきたのか、微妙な風邪をもらいまして、だるさだけがあり、外にでる気力もなく家でダラダラしてます。(なんか毎年こんなこと言ってる気がする・・・)
こんなお正月もいいかも・・・

まさかと思っていたHEROを全部制覇という現実が目の前に。こわーい。
そんなコマーシャルの合間、箱根の山で東洋が早稲田を抜きましたよ。

明日は大学の友人たちと初詣に出かけます。

さて新年ということで今年の目標をひとつ。


<韓国語>
また受けてみます、韓国語能力試験。
そろそろ春に向けて勉強開始しないとなあ。


<健康>
これでも留学前はナイス腹筋だったんです・・・><
夜中のサムギョプサルに朝までのビール・・これを一年半も続ければダルダルになるよねー。

2009年は、たるんだ体を引き締める!!!これに尽きます。


<仕事>
適当!!


<貯金>
なんでか、去年は貯まらなかった。。。
使ってる感覚もあんまりなかった。
それを周りに言ったら「あー・・それって一番やばいよね・・」って。

レコーディング貯金始めます。


というわけで、改めて今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうー!!
今年もよろしくね☆

いよいよ歳も位が変わるね。。信じられないー
でもなっちゃんと一緒だから心強いわ。
お互いいい1年にしようね!
2009/01/04(日) 07:43:51 | URL | ゆみ #-[ 編集]
♪ゆみ♪
ゆみー今年もよろしくね♪

ほんとだよ。。。位が変わっちゃうよ・・・
毎年一緒だからなんか安心するよねw
メール越しだけど、また色々話聞いてねー
2009/01/04(日) 14:43:35 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
