1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の音楽
2009年01月04日 (日) | 編集 |
最近良く聞いてる音楽をご紹介します。
比較的最近のやつが多いですね。


☆BIGBANG 2集『REMENBER』☆
BED9B9FC_songmin27.jpg
もう、コメントいらないですかねw?
イムンセのカバー曲『붉은 노을(赤い夕焼け)』が入ってます。
個人的には『wonderful』ばっか聞いてます。

☆김종국(キムジョングク)  5集『Here I am』☆
80756.jpg
裏声がとーってもキレイな彼ですが、どうも私には正統派すぎるのかもしれません。

☆휘성(フィソン) 6集『With all my heart and soul』☆
wheesung6_9_qhqo0817.jpg
初めてフィソンを見たのは何年前のワンコンでした。
異常なまでの人気ぶりにびっくりしたのを覚えてますが、アルバムを買ったのは初めてで、その声の良さと歌のうまさはピカイチですね。イヒョリともコラボしてますよ。

☆진취 JIN酔(ジンチ) 1集『ALIVEFUTURE』
20080923_20080918_alivefu_500_sg1935.jpg
ライブ最高っっ♪ああ、かっこいい。

☆KEBEE(キービー) 2集『poetree Syndrome』
npe1f_4front.jpg
きーちゃーん♪

☆이효리(イヒョリ) 3集『It's Hyorish』
1962671.jpg
元祖口パクのセクシー女王は12月に初ライブを敢行。
そのチケットは招待客すら来れないほどのプラチナチケットとなり、むしろゲストの豪華さがハンパなかったようです。さすがだな~。チケットさえ取れれば行きたかったーーー><

☆Viva Soul(ビバソウル) 1集『Youth On The Road』
Viva_Soul28BAF1B9D9BCD2BFEF29-jblue1008.jpg
以前K-POPのススメでも書きましたが、1集もフレッシュな感じでステキ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
