1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

上下左右を見れません
2009年01月19日 (月) | 編集 |
こんばんは。
筋肉痛と軽いむちうちに苦しんでます。

久しぶりの筋肉痛は気持ち良いです。

むちうちのがツライです。
車で曲がるときの軽いGですら痛いです。

なんでこんなことになっているかというと、

雪に埋まってる切り株が見えなくて頭からこけたからです。
(どれくらいの衝撃かというと、自転車で気持ちよく走ってて突然タイヤが止まって前のめりで吹っ飛ぶ、ぐらいです)
さらに、バックドロップされたからです。
さらにさらに、油断してると技をかけられるにも関わらず受身をとれないからです。


はしゃいじゃった・・・

あー痛い~~><
斜め後ろから声をかけないでくださいm(_ _)m


そういえばBIGBANGがめざましテレビのイベント『元気のミナとも』に出ます
(みなもとだと思ってたらミナともだった)


先着順で700名!!

明日の19時が勝負です。

こんな動画をどうぞ~
http://www.youtube.com/watch?v=2Xtb77fQ_8M
今日はケータイ向け

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ー??

スノボでしょ?
まだ痛いの治ってないよね。無理しないでー

あと「元気のミナモト」でしょ!!
トモじゃないよ♪
2009/01/20(火) 03:36:10 | URL | ゆみ #-[ 編集]
首の後ろにシップ貼ってみたよ(+_+)

そうそう、朝のやつは「みなもと」なんだけど、そのイベントの名前が「ミナとも」なんだって。
2009/01/20(火) 08:35:30 | URL | ナツ #-[ 編集]
いついつ?
ナツ~大丈夫?
あんまり無茶すんなよ!

イベントっていつだったの?
もう終わった?
めざましテレビでやったりするのかな?

そうそう、スンリのソロ見たわ
マンネのスンリが大人になってセクシーになってた~!

私の部屋は毎日のようにスカパーで
韓国番組垂れ流しだわv-11
2009/01/21(水) 11:01:21 | URL | かよ #-[ 編集]
動くようになってきました!
夜中にしっぷ貼りまくったのが効いたっぽい!

イベントは2月15日で先着順。ローソン限定で昨日から申し込み開始になったんだよ。

翌日23時が支払い期限だから、友達同士で取った人のキャンセルが出るはず!
昨日のキャンセル分があれば今日の23時に出るんじゃないかな。

あたしもスカパー入ろうかなぁ…
2009/01/21(水) 19:13:53 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
