1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

体がもうひとつあったらいいのに
2009年01月27日 (火) | 編集 |
韓国行きまであと一週間をきりました。

もう楽しみで楽しみでしょうがないんですが、ライブ以外でやりたいことも山のようにあって、買い物はCDと本以外あまり興味がないのですが食べたいものが盛りだくさんで

一日三食って少なくない?

とりあえず肉類だけでも3つ食べたいの(-ω-;)


ライブでやせるかと思いきや、逆にプラス。
そんな予感がたっぷり。

もはやライブが楽しみっていうか、食べ物と酒が楽しみでしょうがない。
焦点がそこに合ってる今日この頃。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
突然すみません。

「すずゆみ」で検索していたら、このブログにたどり着きました。

ここにコメントしている「すずゆみ」さんは、昔、ビバリーヒルズ青春白書に憧れて渡米し、夢は「ハーフの子供を産むこと」と言っていた「すずゆみ」でしょうか?

そうでしたら、元気にやっているか、ちゃんと生活出来ているか、教えてほしいです!

何年も音沙汰なく…
2009/01/28(水) 22:08:40 | URL | やまだ #-[ 編集]
韓国行き楽しみだねー!!どのくらい行くの??
いっぱい食べてきてねー☆

やまださん、
そうですよーすずゆみです。ケータイアドレス変わった?のか連絡取れなくって。でもなっちゃんのblogのおかげで連絡とれてよかったです!
まだサンフランにいます。
私のblogのURLいれときます!
2009/01/29(木) 07:36:11 | URL | ゆみ #-[ 編集]
やまださん>
こんにちは。ゆみにコメント入れてもらいました☆検索でひっかかって良かったです。
もし差し支えなければこのブログから私宛にメールもらえますか?ゆみに転送しますので、よろしくお願いします♪

ゆみ>
コメント入れてくれてありがとう!知ってる方で&連絡とれてよかった(*^_^*)
2009/01/29(木) 07:49:40 | URL | ナツ #-[ 編集]
いいなあ、いいなあ。韓国・・・ライブ・・・
報告待ってるよ~。

あ~私も頑張って働いて
絶対春には韓国行くぞ!

冬は食べすぎに注意v-8
ライブでいっぱい発散してきてね!!
2009/01/29(木) 10:29:49 | URL | かよ #-[ 編集]
超楽しみだよぅ(´ー`)
ライブレポ頑張るね!
スタンディング耐えられるだろうか…

またお肉つけて帰ってくるよー♪
2009/01/29(木) 21:56:34 | URL | ナツ #-[ 編集]
いーねー韓国。
サンギョプサル食べたいわー♪
気をつけて行ってきてねー
2009/01/30(金) 00:26:07 | URL | かおりん #cdcBoeBw[ 編集]
やまださん>
いえいえ、とんでもないです。
これを通じてまた連絡取れるようになってよかったですね。
アドレスありがとうございます!ゆみに伝えておきました。個人情報ですので、もし必要であれば削除しますので、いつでもおっしゃってください。

かおりん>
行ってくるよ~♪
また飲みまくってくる(笑)
2009/01/30(金) 12:12:02 | URL | ナツ #-[ 編集]
おはようございます
ナツさん
それではアドレス削除お願いしますね~
2009/01/31(土) 10:55:20 | URL | やまだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
