1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドクターヘリ
2009年01月26日 (月) | 編集 |
先日何にもすることのない休みにたまっているドラマやDVDを片付けよう!と朝からダラダラと見ているとコードブルーも見てなかったことに気づきました。

私はこういう手のドラマが大好物。

しかも山Pときたもんだ。

かっこいいなぁ。


しかしあんな人にCPRされたら恥ずかしすぎる。ちゃんと下着にも気をつけないと。脱がされちゃうなんて、といらぬ心配をし、いつ何時山Pが現れてもいいように油断した日を作ってはならない、いらぬ決意が芽生えました。
もっとちゃんとするところあるでしょうに。


最近、医療系ドラマって流行り?
ちゃんと見ることがあまりないからわからないんだけど。

記憶を遡れば「振り返ればヤツがいる」で織田裕二怖ぇー!と迫力満点を楽しみ、「救命病棟24時」で松嶋菜々子に憧れ、ドリカムに泣き、「ナースのお仕事」でコメディはないねーと思い、「白い巨塔(韓国版)」で医者って腹黒いと感じ、「ニューハート」でイケメンは外科医で映えるのか、と気づき、「Dr.コトー」は美化されてる気がして見ず、「コードブルー」で山Pにぞっこんで妄想でしたが、救命救急医が美化されちゃってないか心配になりました。

段々見方が現実的になってきておりますm(_ _)m


夢や憧れはいつまでも持っていたいものです。


大学の頃、大好きだった授業のひとつ法医学を扱ったドラマもやってますが、結局一回も見てないなぁ。

面白いんだろうか。
見てる方感想を教えてください。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
