1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま
2009年02月05日 (木) | 編集 |
こんばんは。

無事に韓国から帰ってきて、当然ですが、当たり前のように何気ない日常が戻ってきました。

寝ても、寝ても、超眠いです。
(なら早く寝ろよ、って話)

タイトでハードなスケジュールで体はボロボロですが、心はとっても元気です。
たくさんのパワーをもらいました。これでまた頑張れます。

あまりにも間近すぎて、これが現実なのか夢なのか、わからなくなりそうで、ものすごく高性能なデジタルテレビで見てるんじゃないかと思うぐらい、筋肉のスジから、汗から、目や口の動きから、手に取るように見えました。

ジヨンの笑顔を思い出しただけでくらくらします。

ライブレポは、もう少しお待ちください。
先に社会復帰を・・・

おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おかえり~
いいな~いいな~
楽しんできたみたいだねv-218

ジヨンってセクシーと思うの私だけ?
まあ私の大好きなセクシーカリスマMには負けますけど(笑)

レポ楽しみに待ってるわ
2009/02/06(金) 14:01:12 | URL | かよ #-[ 編集]
なかなかレポをアップできなくてごめんなさい

なんとか今週中には…次が待ってるから急がないと!

ジヨンはたまにセクシーで、そこがたまらない
セクシーカリスマMには足元にもおよばす。カリスマには大人のエロさがハタチそこそこではまだ経験値が足らないね。
2009/02/09(月) 21:03:55 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
