1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲットしたものたち
2009年02月19日 (木) | 編集 |
韓国での戦利品をご紹介です☆


まず。
やっちゃいましたよ、私。
FILAスニーカー

ABCマートでBIGBANGモデルのスニーカー☆
普通にはいてたらBBとはわからないモデルにしました。内側を見たら"BIGBANG"ってこっそり入ってる。
FILAスニーカーのベロ


だって。

普通に履きたいんだもん。
年甲斐もなく鬼ごっこを全力でやったらスニーカー壊れちゃって、ちょうど探してたんです。

そのABCマートでもらったCDとダイアリー。
stylish.jpg

「ほんとは10万ウォン以上なんだけど持って行ってください」と。
CDにはデジタルシングルとしてしか配信されていない「Stylish」と、ジヨンバージョンの「ナマンパラバ」と、テソンの「ナルバ キスン」の3曲入り。
ダウンロードしなくて済んだ♪

歌詞カードは入っておらず。



ふたつめ。
本。
bigbang本

電車の中で読んでたら、韓国人と間違えられて、日本人に韓国語で話しかけられたこと一回、明らかに韓国人の人に覗き見られたこと一回、日本人に嫌がらせされたこと一回。

ある意味、なくていいことを起こしてくれるムーブメントな本。

本の内容については、別の記事で書こうと思います。

とりあえず、一気に読む時間をください。



三つ目。
BBクリーム(≧∇≦)♪
BBクリーム

試しに使ってみたのですが、ものすごいカバー力!厚塗りしてるわけじゃないのに。
BBクリームの中

中がこんな風にプッシュ式になってるので、一回分がちゃんと出て便利。(でも私はあまりのカバー力に半分ぐらいにしてます)

banila co.で購入いたしました。


基本的に江北を中心に生活していたので、江南がこんなに使える街とは思ってませんでした。
江南は良く遊んでた街だけど、買い物とかしたことなかったんだよね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おじゃましまーす。
昨日は久々に会えて嬉しかったよ~♪
 (と言っても2週間、くらい?)
“鬼ごっこ”かぁ~、もう十何年、(何十年?!)してないわ~(苦笑)

またすぐに韓国へ行くんだね!
仕事だといろいろと大変でしょうけど、おいしい物たくさん食べて、息抜きもして
何より気を付けてね!
あ、その前にまた会えるか(笑)

私も向こうへ行ったらそのBBクリーム試してみよ♪
あと、빅뱅がCMしているBBクリームとフレグランスもっ(笑)

2009/02/26(木) 12:44:42 | URL | mami #-[ 編集]
このスニーカーかっこいい!
普通にはけるじゃん、これe-267
私はまだ1回しか韓国行ってなくて
明洞に滞在して知り合いの車でクルクルあちこち案内してもらってたから
あまりまだ頭の中で地図がつながってないんだけど
江南にも結構いろいろあるのね!

BBの本?ぜひ感想聞かせてね
私は全然レベル違うけど
ハングルの本をちょっとずつ読んでるよ
オススメの本とかあったら教えてね
2009/02/26(木) 13:55:07 | URL | かよ #-[ 編集]
♪かよちゃん♪
かっこいい?!嬉しいなぁあたしも普通にはけるのじゃないとヤダーって思ってたから良かった

韓国ぜひぜひ円高なうちに遊びにいってみてね。
位置関係は、北と南に分けちゃうとわかりやすいよ

韓国語の本はまた紹介するね。
2009/02/27(金) 23:01:05 | URL | ナツ #-[ 編集]
♪mamiちゃん♪
遊びに来てくれて&コメントありがとう♪♪

BBクリーム、色んなとこの試してみたほうがいいみたい。ベタつきとか、伸びとか色々あるらしいの。
フレグランス気になるなぁ。来月行ったら見てみるね
2009/02/28(土) 11:33:38 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
