1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Get ready!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
↑こんなタイトルついてたの知ってた?(笑)
ライブ前のアナウンスで流れて「タイトルあるの」ってびっくりしたんだけど。


さて、平日のくせに、ファンクラブ限定イベントがSHIBUYA-AXで行われました。
会員一人につき一枚しかとれないので友達と行っても会場内ではバラバラ…寂しいなぁと思ってたけど、友達の友達と会場内で出会えて、一緒に見れて盛り上がれました。ありがとう


ファンミって初めてだからどんなものかと思ってたんだけど、うーん。。。
質問コーナーみたいなのってどうなんでしょうね。アイドルなら愛想もふりまき、ファンの声に手をふり、でしょうが、BBの場合「カッコいい→歌も好き」よりは「歌と踊りがカッコいい→その姿も好き」のパターンでファンになった人が多いんじゃないかと思うんだけど、それだとああいうパターンはあまり好まれないと思う。

そら、最初は「かわいい」とか反応してみたけど、少なくとも私は途中で飽きちゃった(´-ω-)
1時間半のうち、1時間がトークじゃつまんなーい。

というのは贅沢ですね、はい。

見えなかったちびっこのの精一杯の遠吠えです。

一階はスタンディングで番号順の入場。決して早い番号ではなかったんですが、Bブロックが入る時に前に詰めさせられて、その時点で前から7列目ぐらい。最後の方は、波に流されて気づいたら5列目ぐらい。

またしても窒息するとこでした。
が、こないだのスタンディングやクラブイベントに比べたらなんのその。頑張れ、自分。


少なかったとは言え、司会は古家さんだったし(前にみた時よりカッコいい気がする)4曲歌ったし、なんだかんだ楽しかったです

セットリストです↓

1.number1
2.チョングク

~MC~
メンバー同士の印象を聞いたり、スタッフからの裏話をしたり、デビューから今までを振り返ったり、今年の目標を書いてその色紙をファンへのプレゼントにしたり。

3.ハルハル
4.プルグンノウル


実はベッキョンが日本に来ていて、まさかのファンミでゲストなんてことが!?とか、せめて会場にいるとか!?って考えて前日に夢までみちゃったのに(←もう、気持ち悪い)結局夢で終わりました。

どこにいたの!?ベッキョン!!

久しぶりにちびっこラップを聴きたかったなぁ…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした~
↑ジヨンみたい??
一緒に見ていた、K氏の友人で~す。
おじゃましま~すv-222
あれで1人ぼっちは淋しい~v-406
私も楽しく観れました~ありがと~v-238

またイべで一緒になったらよろしくね~
っていうか翻訳よろしくね~w
2009/02/18(水) 14:41:00 | URL | マヨン #-[ 編集]
私やたらコメントしてる・・・e-351

やっぱりBBにはトークより
歌って踊ってほしいよな~分かる分かる

私もトークやゲームなんかあるファンミより
ライブの方がやっぱり盛り上がる!よね

っていうか、ベッキョン来てたの?
ちっちゃくて見えなかったのかe-327

ベッキョンの生ラップ、私も聴きたいわ
2009/02/19(木) 14:03:22 | URL | かよ #-[ 編集]
♪マヨンちゃん♪
コメントありがと~
また会えるの楽しみにしてまーす。

翻訳待っててねー。
2009/02/20(金) 01:21:10 | URL | ナツ #-[ 編集]
♪かよちゃん♪
ベッキョンは来てなかったよー。
ただ日本にいるってだけで、私の勝手に作り上げた妄想の中でイベントに来るんじゃないかって盛り上がっちゃっただけなの(笑)

コメントありがとう。
どしどし募集中だよ
2009/02/20(金) 01:25:46 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
