1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気のミナとも
2009年02月21日 (土) | 編集 |
ファンミよりレポが遅いって(笑)


先週末、東京ビックサイトでめざましテレビのイベント「元気のミナとも」が行われ、最終日のイベントのひとつとしてBBのライブがありました。


一般的な知名度があるわけじゃないし、そんなでもないでしょーって思ってたんですが、意外にチケットは激戦、フタを開けてみれば、8000人近く集まったそうで、イベントの中で最多観客数だったようです。
15時からという時間も良かったのかもねー


イベント自体は30分という短い時間で歌ったのは3曲。
アナウンサー二人のインタビューがメインだったような。

実は直前にアップしたとおり番号がすばらしく良くて、なんと一番前で見れました

舞台の高さが高いので、一番前が必ずしも良いとは言い切れないから、別の場所って選択肢もあったけど、二度とこんな良い番号には巡り会えないだろうということで、記念に前に行ってみました

当然舞台際まできてくれると目の前なので、信じらんないくらい近くて、スンリとガチで目が合いました。ジヨンはサングラスかけてたので、ハルハルで前にきても目が合ったんだかどうだかわからず。


セットリストです↓

1.number1
2.make love
3.ハルハル


ライブが終わり次のイベントがすぐ始まったのですが、あまりの盛り上がりのなさにちょっと可哀想で、一番つらそうだったのは、司会をやってるアナウンサーたち。

新人アナのカトパン(?)やら中村ミツなんとかやらショーパンやら、全く心のこもってないインタビュー姿に、イケメンたちよりもよっぽど楽しませてもらえました。

会場をでる頃にはすっかり仲良しになり(一方的ww)ちょっとファンになりました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
レポありがとう♪
結構人集まったんだ!しかも一番前で見れたんだね^^

AXのファンミはおっしゃる通り微妙だね~BBの場合
少しでも多く歌を聴けたほうがいいよね。
そうそう、ベッキョン日本にいたんだ!!
どこに出没していたのでしょう??
ブラブラしとらんで早く再始動してほしいものですね(笑)
2009/02/23(月) 22:43:34 | URL | kyon #m0f4qEaA[ 編集]
ほんと、早く再始動してほしいよね!
まだ遊び足りないんだろうか…
2009/02/25(水) 07:18:13 | URL | ナツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 08:07:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
