1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

戻った!
2009年03月07日 (土) | 編集 |
やっとネットが復活しました。
良かったー

週末ぐらいしかネットも使わないけど、なきゃないで不便。
仕事してなかったらたぶん一日中ネットしてると思う。
昔、先輩たちから「検索女王」というネーミングいただいておりまして
大体調べ物は一発で検索できる、といういらん能力を持っております。
重宝がられたものです。


そういえば今日、新宿でビヨンセのものまねする渡辺直美とすれ違いました。
「ちっちゃい!太い!」というあっさりとした感想です。

お笑い好きな親友Sにメールを送ったところ
「今年で消えるだろうから、ある意味見れて貴重だよ」と返信が。
「ミニモニ。サイズでデブだなんて親近感がわく」とも。

ミニモニなんて懐かしすぎだけど、それに丸をちゃんとつけるあたりがリアルタイムに生きてた証。


-------------------------
鍵コメいただいた方、メールアドレス違ってるみたいで返ってきちゃいました。
ブログのメールフォームから送っていただくか、もしコメント欄でお返事してもよければ
そちらでお返事します。
-------------------------

コメント
この記事へのコメント
おっとぉ?!
そういう自分もリアルタイムですから、ね(笑)
ビヨンセよりもミニモニ。の方が詳しいでしょ?!
2009/03/08(日) 23:48:26 | URL | S #-[ 編集]
たぶん
踊りだけならどっちもいける。
2009/03/09(月) 22:07:20 | URL | ナツ #-[ 編集]
日本に韓国の音楽なんて広めないでね。迷惑ですので^^

韓国ってホントに反日?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html
2009/03/14(土) 03:21:55 | URL | peace #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

ご迷惑をおかけするほど世の中を変える力はないですが、そのような意見を持ってる方がいることは肝に銘じておきますね。
2009/03/14(土) 21:33:35 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
