1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Kジェネレーション
2009年03月15日 (日) | 編集 |
なんか聴いたことある曲が流れてると思ったらDynamicDuo!

音しか聴いてなかったからまさか韓国語とは思わなかった。そのあとにhowgee流れたから一体なんの番組かと思ったらInterFMでした。


初めて聞いた…


これだったのね。
この時間だったのね。


すごいね。

たまたまBBのインタビューだったのは嬉しいけど、別の日のやつも聞いてみたいなー。

こないだイベントで姿はお見かけしましたが、古家さんに会って話を聞いてみたいです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Kジェネ
番組の存在は前から知ってたけど
私も聞いたことないわ
なかなかタイミングよく
その時間にラジオ聞かないもんね

思いもよらないところで
韓国語が耳に入ってきたり
音楽が聞こえたりするとちょっと嬉しくなるな

昨日もファミレスで隣のカップルが韓国人で
ちょっと会話が気になっちゃったよ~
2009/03/16(月) 20:37:04 | URL | かよ #-[ 編集]
日曜日の17時からだからなかなかタイミング合わないかもしれないけど、機会があったら聞いてみて~^^
K-POPしか流れないし、韓国語が平気で流れてるからびっくりするよ!
私もカフェで隣になったりすると聞き耳立てちゃうww
2009/03/20(金) 15:47:52 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
