1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミニライブ満載
2009年03月23日 (月) | 編集 |
大阪から帰ってきました。
あ、行ってたんです、大阪に。しばらくの間。

3月は仕事が読めず、せっかく取れた安室ちゃんのライブもあきらめ、黙々と仕事に勤しんでおりましたが、4月からはライブ三昧になりそうです。それでも4月からの人事異動で、あきらかに空気を読めてない上司の異常な人事配置に、忙しくなりそうな予感満載で、ライブをとるのか、仕事をとるのか、悩まされそうな気がしてきました。



4/11・12 Sparkling live(BIGBANG,東方神起、シンヘソン、FT Ilandなどなど)

4/18 ロッテファミリーコンサート(BIGBANG,シンヘソン、Super junior、brown eyed girlsなど)

4/25 愛のコンサート

全て韓国です(25日のは昌原、それ以外はソウル)。



毎週行けるかっつーの。



でもどれかに絞って行こうと思います♪(結局)


どーれーにーしーよーおーかーな~。


コメント
この記事へのコメント
大阪楽しかった?
ライブも兼ねてだっけ?
私は、ニトリを3往復して(片道徒歩20分)、
両手が筋肉痛なのよ(笑)

BIGBANG,東方神起が一緒に出るライブ、
行く価値ありだねー
でも、チケット取りにくそう。
KNTVでもライブの案内してるよー★
2009/03/23(月) 21:11:54 | URL | かおりん #cdcBoeBw[ 編集]
楽しかったよ~
今回はライブなしの旅で、メインはお仕事です。でも合間にUSJと海遊館は行ってきたよ
ちゃんと大阪名物も食い倒れてきたよ

ニトリで良い買い物できた?
楽しみにしてるねー(^-^)
2009/03/24(火) 01:04:00 | URL | ナツ #-[ 編集]
ほんとに目白押しで迷っちゃうね
ナツの行動力は尊敬するよ
私がライブデビューできないのは
そういう仲間がいないのもあるけど
気持ちの思いきりがないんだよね~
今度私もお供させてください
ナツ先輩
2009/03/26(木) 09:17:20 | URL | かよ #-[ 編集]
♪かよちゃん♪
ここにいるよ!
ぜひぜひ一緒に!
あたしも行くとしたら今回は弾丸で、有休も使わないつもり体力勝負です!
せっかく行くから何日かってことなら向こうで合流なんてのも全然ありだし(^-^)
2009/03/26(木) 22:57:26 | URL | ナツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(金) 09:23:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
