1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いよいよ明日。
2006年06月19日 (月) | 編集 |
明日、ついに出発します!

もうめまぐるしいほどの送別会と仕事で、半端なく忙しかったけど
なんとか準備は終わりました。
あとは明日の朝、パスポートとかチケットとか、最低限絶対に持っていかなきゃいけないもののチェックをして完了です。
勉強しに行くのに、なぜか勉強道具はすばらしく少ない(笑)
まあいいよね。学校の教科書あるもんね。


さて。

留学を決めてからというもの、友達や家族の優しさを改めて感じて感謝感謝感謝×∞だったのですが、ここへきて、もうひとつ。

私は一人で生きてるわけじゃない。ということ。
家族がいて、友達がいて、良くしてくれる大切な人がたくさんいて、生きてるんだと、感じてます。これを見てくれている方、あなたたちに支えられてるから頑張れてます。

これはもう死ぬ気で頑張らないと。

ただ留学して帰ってきました、では自分が満足できないような気がしてきました。この気持ちを常に持ち続けていられますように。


では、行ってきます!!
じゃあ、またねー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いよいよだね!
初めて留年の話を聞いた時は本当のことに感じられなかったけど、こう過程を読ませてもらうと「ホントなんだなぁ…」としみじみしちゃうよ(:_;)
ナツは体調すぐ崩すんだから、がんばり過ぎて身体ボロボロにしないこと!あと、あんまり一人で抱えこみ過ぎないこと!もっとイイ女になって帰ってきた時は、また飲みに付き合うこと!
以上、がんばれーっ!
2006/06/19(月) 23:00:40 | URL | S #-[ 編集]
無事着いてよかったです^^
コメント書くのはご無沙汰してましたが、ちょくちょく遊びに来てました。
いよいよ韓国に着きましたね!ぽくちゃんへのコメントにも書きましたが、サッカーの盛り上がりを直に体験できるのがうらやましいです。某我が島国(笑)と違って好調なのがまたこ憎たらしいというかうらやましいというか。。
勉強道具、私はたくさん持っていったけど結局使わないものも多く、帰国の時に重くて重くて大変なだけでした(笑)
だから持っていかなくても大丈夫だと思いますよん^^
クラス分け試験、応援してますp(^-^)q
2006/06/20(火) 22:07:31 | URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集]
わ~
もう韓国にですよね~?
体調管理に気をつけて、頑張ってください!
私も9月くから高麗大で勉強します★

日記も楽しみにしてま~す^^
2006/06/21(水) 00:50:49 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
S>
ありがとう!いきなり出鼻をくじかれ気味だけどがんばるよ。帰ったら飲もうね。

ぷっくちゃん>
サッカーの盛り上がりを体感する余裕があるかは別ですが、とりあえずユニフォーム来て歩いてる人は見たよ(笑)しかもカップルでおそろい。

neneさん>
ありがとうございます!
高麗大学にしたんですね~。準備がんばってくださいねー



2006/06/21(水) 19:42:43 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
