1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コラボレーション♪
2009年04月21日 (火) | 編集 |
愛するジヨンとw-inds.がコラボしてシングル出すんだって。

その発表はいいから、韓国でのソロ活動いつ始動するのか発表して欲しいです。

それに合わせて韓国行きたいのに(おい)


ところでw-inds.といえば、別に好きでも嫌いでもなく「あややと付き合ってんだよねー」ぐらいですが、何気に縁があるのです。

韓国では意外に(失礼)人気があるらしい彼ら。
2年前のMKFMで外国人賞的なものを受賞していたのですが、偶然その受賞式を見に行ってて、まさか日本のアーティストを見ることになろうとは思ってもなく、びっくりした思い出があります。

さらに、昔ヘイヘイヘイを見に行った時のゲストもw-inds.。

最近だと「みなトモ」で、遠くからライブを覗き見。

あまり特別感がないからか、何度見てもかっこいいと思えないからか

えー、w-inds.とコラボかよ。

と正直思ってしまいましたが、基本的に曲さえ良ければ受け入れてしまうので、曲を聴くのが楽しみで、Youtubeで偶然に見つけたので、聞いてみたら、うーんなかなか。
w-indsはやっぱりどうでもいいけど、ライブがあってジヨンが出るなら行ってみたい。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こっちにもすいません。

もともとのw-indsの曲調がどんな感じなのかよく理解していないのですが、こんなコラボもアリだと思います。
最初誰だかよく分からなくて、ボーカルの人がスンリに見えてしまいました(笑)
2009/04/24(金) 10:03:10 | URL | kyon #m0f4qEaA[ 編集]
w-inds.はボーカルが声高いなぁぐらいの印象しかないなぁ。
カラオケですごいよく歌ってた曲があったんだけど忘れちゃった…。

確かにスンリっぽい(笑)

そういえば最近韓国行ってますかー
2009/04/25(土) 00:09:06 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
