1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

毛穴が見える
2009年04月15日 (水) | 編集 |
またしても一番前でした(*´д`*)
花道だけど。

うきゃきゃっ



かまわん、かまわん。
近いことには変わらないものー!


しかも動画・写真撮り放題よ

私のデジカメがいくら古かろうと、興奮してどんなにブレていようと、必死においかけたジヨンの『しゃがんでカメラ目線』は逃しておりません。


これでご飯三杯はいける(←病気)



動画をお見せしたいぐらいですが、我を忘れた私(とCちゃん)の雄叫びなぞ公開するものでもございませんので、プロ並みの撮影機材で撮影してた韓国人たくさんいたのでYouTubeで探してみてね。音楽番組かと思うぐらいきれいな映像たくさんですよ。


1月2月のライブで最高にツボだったジヨンの髪型が、またしても七変化しちゃってたらどうしようかと思ったのですが、カラー+マイナーチェンジで相変わらずツボでした。


変わってなかったといえば、スンリは相変わらず調子乗ってました。
いつか痛い目みないことを祈ります。
昔やんちゃしてたTOPに本気出されませんように…


写真はブレてますが週末アップしまーす。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませ~!!
弾丸だったのよね?お疲れ様でした。

またしても一番前とは強運ですね~♪
動画・写真撮り放題・・・素敵すぎますi-189
スンリの調子に乗りっぷりも気になります。

あぁ、韓国行きたいなぁ・・・・・・・・・・・・






2009/04/17(金) 22:54:24 | URL | kyon #m0f4qEaA[ 編集]
ただいま

一番前だったのには理由があるんです。
次の記事で詳細書きますね。

ウォン安も回復気味だから今が狙い目ですよー
2009/04/17(金) 23:44:18 | URL | ナツ #-[ 編集]
今回はいろいろありがとう~
すっごく楽しかったよ

まさかの最前列
超近い!!

ミヌ様はちょっと遠かったけど
でも初ミヌ様に放心状態の私でした

写真はブレブレほぼ全滅だったよi-240


あ、そうそう携帯無事に日本に帰ってきました。
詳しくはメールするね
2009/04/18(土) 00:34:10 | URL | かよ #-[ 編集]
携帯戻ってきて良かったねー!!!
それだけが心配だったのー。安心、安心。

初ミヌ様、ちょっと物足りなかったね~。
入隊前にもう一回ぐらいチャンスがあるといいんだけど。。
次回に期待だね!
2009/04/19(日) 00:12:14 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
