1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スパークリングコンサート~日曜日編~
2009年04月19日 (日) | 編集 |
昨日に引き続き、日曜日編です。

rainbow土曜日
シン・ヘソン、FTIsland、SGwannabe、BIGBANG(出演順)
rainbow日曜日
SHINee、イ・ミヌ、イ・ジフン、YURI、東方神起(出演順)

SHINeeはSM所属のアーティストだそうです。
YG以外全然わからないので、とっても新鮮。
SHINee.jpg
服装とか歌い方とかBB系にしようとしてる?という雰囲気だったのですが、踊りはアイドルでした。
歌はすごく良かったです。CDは買ってもいいかも、と思いました。
とりあえずi-tuneでダウンしてみます。


出た、ミヌ様。
久しぶり!12月ぶり!
M.jpg
相変わらずお客を盛り上げるのは上手だし、歌も上手。
でもミヌ様が本気の大人の演出で魅せれるのは、単独ライブですね。絶対。


イ・ジフン&YURI。
ジフン&YURI
イ・ジフンはドラマに出たりしてるみたいですけど、全くわからないので、ごめんなさい。割愛します。
YURIも初めてみたのですが、それはそれはびっくりするほど歌がうまかったです。うまいという言葉でおさめるのが申し訳ないほどでした。韓国では「歌謡界の天才」といわれているそうですが、確かに、とうなずけるほどのうまさ。今後注目ですね。


はい、最後は東方神起です。
TVXQ.jpg
かっこいいね~。生でみるに限りますね。踊りの切れがやばいです。JJ歌うますぎです。
ファンが多いから、というのももちろんだけど、それはさておいても、彼らが出てくると会場の雰囲気が一気に変わるんですね。緊張感が出るというか。日本で見る彼らとはまた違っていて、日本ではこういう緊張感はないな~と思いました。さすが本場。
日本のツアーチケット申し込んだけどやっぱり今回も惨敗でした。
行かれる皆様楽しんできてくださいね~。


韓国人には珍しく、前日の反省を生かした日曜日。
司会者とのやりとりを最大限になくし、巻いた結果、組数が多かったにも関わらず、30分も早く終わるという荒業をやってのけました。
ちなみに今回のチケット代、日本で買うと約1万円。韓国で買うと(韓国人しか買えませんが)56000ウォン。全体的にイベントの要素が強かったので、あの内容ではこのチケット代は高いかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
