1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒やされる
2009年04月24日 (金) | 編集 |
久しぶりにYG以外の曲も聞きたくなってきて、11月に弘大に見にいったJIN酔のショーケースでゲストに出てた人なんかを改めてYoutubeで検索しつつ、聞いてはさらにそれつながりで出てくるアーティストをチェックしつつ~なんてやってたらあっという間に2時間すぎてました。

仕事もこれぐらい集中したいものです。

今度韓国に行った時に買いたいCDリストが増えました♪


そんなネットサーフィンをしていたところ、衝撃的な事実が!!
なんと私が韓国に行っていた11日、なんとEPIK HIGHが狎鴎亭のライブハウスで歌ってたーーー!

ぐわあーー!!!不覚だった。。。

HIPHOPサイトのイベントで、一度行って見たいな~なんてのんきに構えてた。

しょうがない。
きっと神様が東京で見れるからいいじゃん。今回はBBだけにしときなよ。
って思ったんだね。

次回こそは絶対行くぞー!!


それはさておき、急上昇お気に入りを一人ご紹介。
"Krucifix Kricc"です。

どうですか?ステキでしょ?

「もし自分がカフェを開くとしたらこんな音楽流したい」ランキングに見事ランクインしましたm(_ _)m
アルバムを聞いたことがないので、早く手に入れたいです。
ネットで買ってしまおうか、次に行くまで我慢するか考え中。

ちなみに不動の一位は、文句なしにViva soulです。全然飽きないね~。
彼らのライブがあったら、何を差し置いてでも行きます!!!

っつーか、きっとライブハウスとかでちょこちょこやってるよね。
あー今の収入のまま住みたいぜ、韓国。(←このあたりが非現実的)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
えー
EPIK HIGH…行きたかったなぁ

でも今回は私のライブ(半分イベントだったけど)デビューだったから
最初から欲張っちゃいけないわ

今度是非一緒に行こう
2009/04/25(土) 23:24:36 | URL | かよ #-[ 編集]
あまりにBBに集中しすぎて他のイベントチェックするの忘れてたよー

まあ、でも欲張って良いことなんてあんまりないから
今回はBBだけで良かったのかも・・

次回こそはね!!
2009/04/26(日) 00:23:46 | URL | ナツ #-[ 編集]
こんにちは、連日顔出ししてます。

Krucifix Kricc良いですね~^^
いつかカフェ開いてください。常連になりますよ(笑)
私もViva soulお気に入りなんだよね。
BGMにはもってこいでさら~っと聞けて良いです。
ライブとか全然チェックしてないけど、いつか行って見たいな~と思ってます。
そんな機会があればぜひぜひ!!
あっ、最近韓国には行ってないです。いつ行けるやら・・・先は長そうです。
2009/04/26(日) 07:15:12 | URL | kyon #m0f4qEaA[ 編集]
いつもコメントしてくれてありがとう!!嬉しいです~!!

気に入ってくれてよかったー。Viva soul好きな人は絶対好きだと思うんだ。気張らずに聞けるからすごい好きなんだよね。去年ライブやってたんだけど、予定が合わなくて行けなかったの。次回ある時はお知らせするね!ぜひぜひ一緒に!
2009/04/26(日) 10:23:04 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
