1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイドルとはこれだ!
2009年05月17日 (日) | 編集 |
友達からのお誘いで、SS501の握手会に行ってきました。
2009042114310266006_1.jpg


CDに同封されている引換券でもれなく握手できるシステムのようで、整理番号は5000番ぐらいまではあったようです。
整理券


15時集合の番号だったんですが、そこからが長かったー(+_+)

結局、握手できるところまで行き着いた時は16時半は軽く回ってました。

ファンでもなんでもないので、本気ファンの方に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、隙を狙って「抱きしめてください」の一言ぐらい言ってみようと思ってたのですが、思った以上に高速な握手だったため、「パンガッスムニダ」しか言えず。

ざんねーん!


でもね。
ちゃんと見るものは見たんです。

韓国版『花より男子』に出ているリダ(一番上の写真真ん中)の、
スーパーキラキラオーラにキュン死にしました。

あんなに効果音が聞こえそうなほどのキラキラオーラ。

握手して笑顔を向けられた瞬間、思わず一歩下がっちゃうほどのキラキラオーラ。

犯罪です。


そんなリダがトップバッターなもんだから、他のメンバーはすっかりかすみ、ヨンセン(右から二番目)なんて握手したことすら記憶にありません。

記憶にはっきり残っているのはメンバー全員の唇にばっちり塗られたグロスのつやつや感だけ。

あとは異常なまでの歯の白さ。


あぁ、アイドルってすごいなぁ…


余談ですが、会場内でおそらく新しいアルバムと思われる曲がずっと流れてたのですが
なぜかCDなのに音がずれてる曲が・・・
聞き間違いだと思いたい。

そんなところにも往年のアイドルらしさを感じずにはいられないのでした。

コメント
この記事へのコメント
いいな~いいな~
誰になんと言われようと、SS501が
ヨンセンが好きな私だから
羨ましい・・・一度でいいから近くで
ヨンセンのキラキラ笑顔を見てみたい

はいはい、引くなら引いてもらっていいですよ~
2009/05/18(月) 17:53:46 | URL | かよ #-[ 編集]
引かない、引かない(笑)

ヨンセン好きだったんだねー
ミヌ様だけかと思ってた。

ヨンセンちっちゃかった…らしい。
(あんま記憶にない(+_+))
2009/05/18(月) 21:53:54 | URL | ナツ #-[ 編集]
うん
ヨンセン好きはあんまり表に出してないけど
日本デビュー前から好きなのよ

ミヌ様やベッキョンみたいに
チビッコじゃないけど
あのメンバーの中にいるとチビッコに見えるのよね~
2009/05/18(月) 22:33:44 | URL | かよ #-[ 編集]
そうなんだー

そういえば8月にライブやるらしいよ!武道館だったかな。
もう少ししたら一般発売されるかもねー
2009/05/19(火) 07:31:57 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
