1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はい、かっこいい。
2009年05月18日 (月) | 編集 |
さっきのMUSIC JAPAN。

wind-s.とジヨンのコラボ。

だからカメラ目線のほくそ笑みは禁止だって。

ああ、かっこいいなあ。

ヒマをもてあました神の髪型ではあるけど、もうちょっと髪短くてもいいんでない?と思うけど。
今日手に入れたBIG SHOWのDVDのBOOK見ると、DJ GDやばしで、
やっぱり短い方が良くない?って思うけど。
PICT1549.jpg


やっぱり生声のがCDより全然いいですねー。

絶対買わないって思ってたCD。
昨日は売り切れてたのに、なぜか今日入荷されてた。

「買わない、買わない」って宣言したのに、電車の中でSS501を見た後にも関わらずBBの話ばっかしてたら、なんだか盛り上がっちゃって、買っちゃった。
PICT1550.jpg

そういえば、一瞬BBが来日してたけど、ジヨンは先に来日してるのがわかってたし、空港の出待ちにメリットを感じないからパス。でもちょっとニュースとかは気にしてみてたら。。。

引いた。

引いたねー。

あの服装に。
もうちょっとちゃんとした格好してこよーよー、と思ってしまったわけです。
(あれはあれで好きという人もいるかもだけどw)

さらに引いたのはテレビのナレーションで「間近で見れたことに感動して思わず泣いてしまったファンも」といって号泣するファンを映した時。

うーん。
あの姿に感動・・?w

テソンファンの友達曰く、「テソンが普通すぎて笑えた」とのこと。
「Gパンに普通にTシャツって!」ってw

東方ファンの友達にそれを伝えたところ
「あーそれしょうがないよ。トンなんてノースリTシャツに、ノースリベストだよ?」

おお、そうでしたか。

めざましを見るために一本電車を遅らせてしまいました。

敢えて言うならばスンリが調子に乗ってるときに、テソンの表情を抜いて欲しかった!!ww


来日といえば、メインのことを忘れてました。
日本メジャーデビューシングル『MY HEAVEN』。
うかれてたからか仕事で疲れてたからか、『』の日本語版だなんて思いつきもせず
調子にのってダウンロードして、「逢いたくて~♪」って流れてきてびっくり!

思わずケータイを投げましたw

あれ、あれ、あれって・・アリ??

すでに韓国語verで大好きな曲だし、ライブで一緒に踊るのが楽しみな曲だから、とてつもない違和感なんですけど、慣れですかね。
私的には、はっきりいって、TOPの日本語まじりラップがなしです。
ジヨンのまでちゃんと聞いてないけど日本語まじりでしょうか。

頑張って新しい曲に日本語のせたほうが良かったのでは??

RISING SUNの日本語版を聞いたときの衝撃と同じぐらいでした。
ってことは、やっぱり慣れか?

今後日本でやるライブでは、ハルハルも日本語になってしまうかと思うと、悲しくて悲しくて仕方ないのです。ええい、こうなったら韓国語で歌ってやる。


ところで・・・

なんでDJ GD入ってないんだーーー!!!
PICT1548.jpg
せめてThis Loveは入れてくれたらよかったのにね。

まあ、いいです。
あのライブで一、二を争う良さだった「 」が入ってるんです♪

このCDについてるBOOKのジヨンを見て「これセクシーだよねえ、この髪の濡れ具合」と言ってたら
友達に「気持ち悪い」って言われました。

「このヨンベさん、私を見てる」って言ってたあなたも同じです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
メジャーデビュー・・・楽しみのような残念のような複雑な感じ。
だって日本語になると一気に冷めるんですよ、わたくし。
ケータイ投げた気持ちが分かります(笑)
好きな曲が日本語になる違和感、あるよねぇ。
今後日本でのライブはしかたないのかな~

MUSIC JAPANは見てないんだけど、デビューシングルとかコラボのとかちょくちょくCMを見かけてびっくり。不思議な感じです。
2009/05/24(日) 09:49:01 | URL | kyon #m0f4qEaA[ 編集]
同感w
日本語は慣れだと思うから、ちょっとの辛抱と思うんだけど
やっぱり今ぐらいの東方になって違和感がなくなるぐらいだから
相当時間がかかるよね・・・

ほんとびっくりしちゃって。まさかチョングクとは思わなかった私も私だと思うんだけど(あんなにわかりやすいタイトルで)、そりゃケータイも投げるw

女性自身とかはもうさておき、何かの雑誌で一切「韓国」ってフレーズを使わずにデビューシングルのことが書いてあって、それがなんか嬉しかったー。
2009/05/24(日) 23:32:21 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
