1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

BIGBANG~MY HEAVEN~(PV)
2009年05月27日 (水) | 編集 |
MVがオープンになりましたので、ご紹介~。
(見逃しましたがまためざましで取り上げられてたようです←母情報w)



相変わらず、TOPの日本語まじりラップは違和感大ですが(笑)
2~3回聞いてたら、ジヨンの日本語ラップにちょっと慣れてきた自分が怖いです。
たぶん少量だからでしょう。(と信じたい)

日本語はともかく、やっぱかっこいいの。


でも、どんなにかっこよかろうと、基本的にロンゲが好きではないので
あの中途半端なロンゲは、とっととバッサリ切っていただきたい。

BIG SHOWに戻れーーー。

コメント
この記事へのコメント
日本語ですね
こんばんは、お邪魔します。
動画見させてもらったんですけど、私も違和感を感じました笑
この曲、韓国語でしか聞いたことがないので殊更変な感じがしましたーそういう日本語が同じメロディーに乗るのかと。
デビューもして日本市場に本格参戦ですね。
どんどん盛り上げていって欲しいですね!
ハルハルをいつか生で聞きたいです。
2009/05/27(水) 00:36:27 | URL | colorlive #-[ 編集]
こんにちは~いよいよ解禁ですか!
TOPの日本語まじりラップはやっぱり厳しい・・・慣れっすかね、慣れたくないな(笑)
日本語はともかく、ジヨンかっこいいね!
表情とか演技力があるよね~
こんなに髪伸びてたんだ!ゆる~い感じが私にはちょっと新鮮なんだけど、やっぱり短髪のほうが好みです。
2009/05/27(水) 12:47:10 | URL | kyon #m0f4qEaA[ 編集]
遂に解禁だね
韓国の歌手が日本に来て日本語で歌う時
いつも感じる違和感をまたしても感じちゃった

でも曲はかっこいい
そしてジヨンの演技もなかなかいい

でもロン毛はやめた方がいいに賛成
2009/05/29(金) 09:14:06 | URL | かよ #-[ 編集]
日本語なんですよ・・・
>colorliveさん
オソオセヨ~。
やっぱり違和感感じられましたか。ですよね。
どんどん盛り上がる一方、ちょっとさみしいかんじも・・
ハルハルが日本語になるのだけは本当に悲しいです。
生で聞くチャンスがくるときのために、イントロでの掛け声ぜひ覚えて行ってください!
2009/05/30(土) 21:23:29 | URL | ナツ #-[ 編集]
kyonちゃん>
慣れたくないよねーー!!(泣)
なんなら韓国語で歌い通すっていう新しい道も開拓して欲しかったかも。かなりの賭けだけどw
2009/05/30(土) 21:30:23 | URL | ナツ #-[ 編集]
かよちゃん>
かっこいいんだよ、かっこいいんだけど、、
せめて踊りは一緒にしてほしいな~。

ロン毛反対、マンセー!
2009/05/30(土) 21:35:05 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
