1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

せつないきもち
2009年05月28日 (木) | 編集 |
もう会いたくて会いたくて。
いつも思わせぶりなメールばかり。


こんなに想ってるのに。


なかなか想いはつたわらない。



何度も頑張って、でもその度に「また今度」って。

どれほど頑張ればあなたは振り向いてくれるんだろう。


そんなに私の事嫌い?



チャンスはくれるくせに、いつも最後の言葉は決まって「ごめん」って。


あんなに手を広げて、さぁおいでって待っててくれたのに。
思わせぶりな態度がよけい傷つけるんだよ?



もう。




いつになったら取れんのよ、東方神起!!

残るはぴあのみ!
当たれーーー!!


すでに全国行脚中のオンニたちや友達もたくさんいますが、すでにライブ行かれた方!そのかっこよさをぜひ伝えてください

コメント
この記事へのコメント
おっと
ナツも行くの?東方神起

チケット取れるといいね
陰ながら祈ってるよ
今ごろみんな全国行脚中なんだね

ナツが行けたらレポートも楽しみ
2009/05/29(金) 09:17:48 | URL | かよ #-[ 編集]
チケットが取れたらもちろん行くよ!
でもこれまでもう何連敗中だろう。。。本気で行くならそろそろファンクラブはいらないとかも。
2009/05/30(土) 21:39:39 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
