1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

惜しい
2009年05月30日 (土) | 編集 |
---------------
15万ヒットしてました。
いつもいつも遊びに来てくれてありがとうございます。
このブログを通じてお知り合いになれた方もたくさんいて、さらに直接お会いできた方もおり、これも何かの縁かな~と思っています。これからもゆるく続けていきますので、どうぞお付き合いください。
----------------


さて、先日のお話。

いつもお昼休みは少し遅らせて食べてるんですが、忙しくなければその遅らせた時間はネットサーフィンしたりしてます。その日は、BBのPVを見ようとYoutubeを立ち上げi-podのイヤフォンをPCにつなげて準備万端、よっしゃ聞くぜ~♪とウキウキしてたら、先輩が

「そーいやこないだ、めざましで、お前が好きなあのグループやってたよ・・・なんだっけ、あれ」


せんぱーーーーい!!

以心伝心ですねーーーー!!

今、見ようと思ってたとこなんですよ、これ!これ!




「ビッグバン





ちがーうアップロードファイル

いらん一文字が増えてる。

百歩譲って「グ」でしょうよ。

最後まで言い切らないでください。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
축하합니다~
드디어 왔어요~^^
15万ヒットオメデトウゴザイマス。そしてコチラこそ、毎回楽しませていただきアリガトウゴザイマス。
最近の頻繁な更新にやや驚いています^^;が、うれしい限りデス。これからも楽しみにしてますのでボチボチがんばって下さいね☆
(更新がなくてもダイジョウブですよ~。私にとって過去ログは辞書?のようなの。十分楽しんでおりますので)


2009/05/31(日) 22:02:59 | URL | よ~こ #-[ 編集]
初コメありがとうございます。
お待ちしておりました(^^)ノシ

最近の更新ぶり、当の本人もびっくりです(笑)
やればできるものですね。

2~3個はまとめ書きですがネタがあったからかもしれません。


いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
また気が向いた時にコメントくださいね(^-^)
2009/05/31(日) 23:43:25 | URL | ナツ #-[ 編集]
確かに惜しいけど…
全然違うものになってる

何かなかったっけ?
ビッグ・バンドって

でも先輩もナツのBB好き知ってるなんてスゴい


うちの会社の人は無理だわ
ヨン様、東方神起が精一杯で
覚える気すらないから
2009/06/01(月) 08:55:56 | URL | かよ #-[ 編集]
かよちゃん>
その先輩はね、4月に韓国行ったことを知ってる唯一の先輩で、私が嫌がらせのように写真とか動画とか見せたからだよ。

すごいいつも迷惑がってる(笑)

でも「そこまで好きってゆーならちゃんとCD聴いてみたいな~」って言ってくれるいい人なのです。
2009/06/01(月) 23:03:38 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
