1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お届けモノ
2009年06月14日 (日) | 編集 |
油断してたら二週間以上空いてしまいました。うっかり。
お久しぶりです。


この間、国内外移動してました。
国内線で10分切ってから保安検査場を通ろうとすると、さすがに係員に誘導されるということがわかりました。福岡空港では先に着いていた友達たちと、現地の友達が「歓迎!」と書かれた手作りの垂れ幕をもって待ってて腰が抜けそうになりました。
国外はこれまたお仕事ですが、今回は韓国ではなく東南アジアでした。


さて。
先日、韓国にいるオッパに頼んでいたものが届きました。
韓国のネットショップだったのですが、外国人登録が出来なくて、、、

ありがとう!おっぱ!

さて、何を買ったかというと。これが一部。
PICT1679.jpg

下に敷いているものは、1TYMのデビュー10周年記念タオル。
上から左回りに、BBの香水・BIGSHOWの舞台裏本・香水についてきてたシール。
そして、右にあるものは特別なCD。これは別記事でお知らせしマース♪

この本の中身はこんな感じ。
ほんと、メイキングですねー
PICT1680.jpg
DJGD↑私服バージョン♪

PICT1682.jpg
『集中してるからか、ボーっとしてる表情のメンバーたち。』なんて書かれています。
この右ページの表情、やばいね。エロいね。こういう表情が一番好きです。
ちょっと無精ひげ生やしちゃってさ。


次の記事はなぞのCDの秘密に迫ります。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっぱり香水とか買ったんだ~
無事に届いてよかった
香水どんな香りなの?
2009/06/25(木) 20:19:58 | URL | かよ #-[ 編集]
そういえば…

まだちゃんと嗅いでなーいΣ( ̄□ ̄)!

後ほど報告いたしますm(_ _)m
2009/06/25(木) 21:16:25 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
