1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

K-POPのススメ⑩~Kebee~
2009年06月15日 (月) | 編集 |
ついにこのお方を紹介する日がきましたよ!!
さあ、Kebeeです。

Kebeeはキービーと読みます。
若手ラッパーNo.1の呼び名が高い彼。
所属事務所SoulCompanyの社長です。なのでライブで「キーサジャーン!」とか呼ばれちゃってます。

実は私がKebeeの音楽に出会ったのは去年の11月。
韓国に旅行に行った時に誘ってもらったライブハウスでのJIN酔のSHOW Caseのときでした。

その時の衝撃っていったら、もう。
衝撃に近い感動っていうのかな。

写真を一緒にとってもらって、握手してもらって。
サイン入りのCDをもらい、完全にオチました。

一個前の記事に載せた写真のCDはKebeeの3集「PASSAGE」です♪
5月に出たばかりの3集タイトル曲「Go Space」をご覧ください。
Youtubeにアップしてくれました~

ってか、曲の途中で聞いたことがある声が・・と思ったらFeaturingがSoulmanでした。

まだ3集をちゃんと聞き込めてないので、現在のところのお気に入りは2集の『One way』です。
(どこかで聞いたようなタイトルだ・・タイトルだけ聞くとた~らら~らら~ら~らら~♪という1TYMのイントロが聞こえてきます。病気ですけど何か?)


癒し系はこの曲。またしても2集から。

こういう女性ボーカルが入ってる曲って妄想の中でデュエットしてたりします。
エピカイのlove love loveは妄想ナンバーワンです。


お気に入りの曲はありましたか?

これからゴリ押ししていきますので、どうぞよろしく。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
恥ずかしながら
Kebee知らなかったよ
でもでも……かっこいいね~

私もアルバム欲しくなったわ

一緒に写真、握手、サイン入りCD
そりゃ落ちるよね
2009/06/25(木) 20:24:54 | URL | かよ #-[ 編集]
えー全然恥ずかしくないよー!
むしろ知ってたら超びっくりだし

知名度がほぼ無いに等しいけど、歌は超かっこいいからみんなに知って欲しくって。
ほんっと今イチ押しなのだ(^-^)v
2009/06/25(木) 21:13:26 | URL | ナツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/31(木) 18:51:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
