1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カムジャタン
2009年06月20日 (土) | 編集 |
先日、友達と新大久保にカムジャタンを食べに行きました♪

いつもの『宋家』

ここのカムジャタンは本当においしくて、いくつか食べたお店の中で間違いなくNO1です。
韓国のカムジャタンと違うのは、ケンニプが入ってないところでしょうか。

ケンニプ好きな人は、ちょっと物足りないかもしれないです。

人気店だけに、土曜日は確か予約が出来なかったような。
平日は夜のみの営業です。

〆のラーメンサリまでたくさん食べました♪

サクサクと食べたので、そのあとちょこっとカラオケに。
ここぞとばかりに練習。(どうせ同じメンバーにしか披露しないのに)
イヒョリが歌いたいなあ。。。ちゃんと練習しようかなあ。。

韓国つながりで仲良くしてもらってる友達のうち二人と会ったのですが
会うと何にも考えずに、難しいことも考えずに、隠すことも何もなく、元気をもらえます。

基本的に「韓国語」とか「韓国」というキーワードでしかつながってないので
考え方もバックグランドも人生もバラバラ。
そんな人たちが、ふとした人生の途中で出会う。

不思議な縁ですよね。

語学堂で、「天生縁分(천생연분)」という言葉を習ったことを思い出しました。

運命で決められた男女間の縁のことを指す故事成語なのだけれど、これは友達同士でも言うのではないかなあと思ったりします。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうそうこのお店
ナツに教えてもらってから
なかなかタイミングが合わなくて
まだ行ってないんだよね
今度連れてって
2009/06/25(木) 20:17:36 | URL | かよ #-[ 編集]
行こ、行こー!
そのあとノレバンね
2009/06/25(木) 21:06:30 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
