1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆっくりした休日
2009年06月21日 (日) | 編集 |
昨日は友達の家のカラオケで夜中まで歌いまくって踊りまくっていたので
テレ朝でやってたMTVは録画してみました。

BBでるって聞いてたから撮ってみたけど、微妙だったね。
よく考えたら所詮前説的なゲストだから歌うところが放送されるわけではなんだけど
最後までちょっと期待してみちゃいました。

結局はプレゼンターの姿と、ゲストインタビューで出演だけでした。

すっかり疲れた休日は学校へも行かず、一日ゆっくりしてたのですが
残念ながら家で一日休むと体調が悪くなる私。

仕方なく体に鞭打って出かけてみたら、韓国語ジャーナルが発売されてました。

天気も良くないし、久しぶりに読書というものをしてみた日曜日なのでした。

そろそろBBの本のスンリパートも読まないとなあ。。
どうしても気が向かないんだけどw

5bda0799a9e851105021751806d71ea5.jpg



コメント
この記事へのコメント
私もカラオケで韓国ソング歌ってみたいです~。
友達と行くとどうも躊躇してしまったりしますf^_^;

私のブログにナツさんからコメントいただいたおかげで、河回マウルが安東にあることがわかりました!(←アホ)

今号の韓国語ジャーナルも充実してますよね。
実はブログにも書いたけど、私のアホな投稿が読者の声コーナーに載りました・・・。

下のカムジャタン記事、私も新大久保でカムジャタン食べたことあるのですがハズレでした(T_T)
(ナツさんが行かれたのとは違うお店です)
カムジャタンの骨ごろごろ肉とあのスープの旨味は家庭では出せないから、日本で味わえるのは貴重ですよね。
3月は梨大でタッカンマリとカムジャタン屋をハシゴしましたよ~。

2009/06/22(月) 13:07:08 | URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集]
家カラオケいいいな~発散できそう^^
MTV見ました~ちょっと物足りなかったね。
知らぬ間に色々と情報が出てて、今週はチェックしなきゃだよ。
生出演は心配なんですけどぉ(笑)・・・でも楽しみ♪
2009/06/22(月) 20:05:51 | URL | kyon #m0f4qEaA[ 編集]
♪ぷっくちゃん♪
コメントありがと~

安東と河回マウルはセットね、セット!(・∀・)
飼い主さんのコメントまで読んだんだけど、返事はあとでゆっくり(笑)

今度新大久保来るときはぜひ案内してあげたいなぁ。宋家はわかりやすいしぜひ!

新村(梨大?)のカムジャタンってどこ行ったの?タッカンマリの後でハシゴできるって…驚異の胃袋だよ。
でもいつも地方でもビビンパッのハシゴとかしてたよね


帰ったら(今は電車)、韓国語ジャーナルチェックしてみるね!
投稿内容が気になる!
2009/06/22(月) 21:16:02 | URL | ナツ #-[ 編集]
♪kyonちゃん♪
今週は盛りだくさんだよね
めざましにいいともに。
ラジオに。
CD出るし。

スペイン坂申し込んじゃったよー
当たったらどうしよー(笑)

もう仕事どころじゃないよね。


あ、ちなみにおうちカラオケは、カラオケ屋のパーティールームです
そりゃ踊るよね。
2009/06/22(月) 21:21:13 | URL | ナツ #-[ 編集]
いいなぁおうちカラオケ
思い切り歌って踊ってスッキリ?

私がよくカラオケ行く友達は
それぞれ自由に歌ってるので
彼女は平井賢、私は韓国語の歌ばかり歌ってるよ
履歴が怪しいことになってて・・・
2009/06/25(木) 13:52:41 | URL | かよ #-[ 編集]
♪かよちゃん♪
めっちゃストレス発散できたよー

あたしも高校とか大学の友達と歌いに行くと履歴あやしくなるよー
特に高校の友達はひとりは洋楽歌うし、ひとりは全然メジャーじゃない暗い歌うし、私韓国の歌うし。
誰一人として他人の歌聞いてない(笑)
2009/06/25(木) 21:04:13 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
