1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ささやかれた
2009年06月25日 (木) | 編集 |
「行っちゃえって」


どこからともなく聞こえてくる声。


これを世間では悪魔の囁きと言います。


もともと用事があったので午後休をとっていた私。

こ、これは、、チャーーーンス!!!


しかし用事はどうする。
変更できるかどうか電話しちゃったよね(笑)
しかもできちゃったよね。


運が味方してる(←超ポジティブ)


そんなわけで行っちゃいました。
bb0624.jpg



一人で



まーテンション上がんなかったけど、タワレコ行って2ndの試聴しちゃったら↑↑

韓国のカバーでなくオリジナル!

まじでかっちょいいよ。
まだ聞いてない方はぜひ新宿タワレコ7Fへ(・∀・)

さて。
ヴィーナスフォートは大パニック。

どうやら400人のところへ2000人集まったようです。大体400人ごときで収まる&整理券もいらないと思ったレコード会社と企画会社が悪い。se7enですらZeppだったんだから。

ラッキーなことに私はそこに紛れ込めました♪
気づいたら流されて前にいた、が正しいかもしれません。
ファンミに続き、またしても身の危険を感じる羽目に。
でもBIG SHOWに比べたらまだ余裕ってあたりが怖い。

あまりにも殺到しすぎて危険ってことで、
トークショーは中止
(←こないだのファンミみたいなのだったらいらないのでむしろ中止でヨシ)
ライブは一曲のみ。

あっさり出てきてあっさり帰っていきました。
正味5分。
待ち時間長ぇーー。

しかしね、ライブだけで十分な私にとっては結果オーライでした。

久しぶりの生歌。
かっこよすぎー


近くの子が「韓国語全くわからないけど、これから韓国のCDも集めなきゃ!」って言ってるのを聞いて、 あーこれはホンモノかもって思ったんです。

韓国好きとか、韓国語勉強する人が興味を持つのは当たり前。
そうじゃない人が好きになったら、これは人気が出る兆し。

韓国でデビューした時から「時代はBigbangだ」と言ってきましたが、本当に日本でもくるよ。


コメント
この記事へのコメント
私も聞きました♪
なぜ?このタイトルなのかは、ホント~に不思議ですが、確かにカッコイイ☆私は2日も聞きに行ってしまいました^^;早くそんなことをしなくてすむようにしていただきたいです。
2009/06/26(金) 01:08:40 | URL | よ~こ #-[ 編集]
やっぱり行ったんだ~
ナツは行くんじゃないかって思ってたよ(^O^)

大変だったみたいだけど
生歌聞けてよかっね
私もあの日以来
少しBBに惹かれはじめてる
あ~ヤバイ
これ以上手を広げていいのか
悩むわ~
2009/06/26(金) 08:58:27 | URL | かよ #-[ 編集]
♪よ~こさま♪
発売日が待ち遠しいですね。
渋谷のTSUTAYAでは視聴なかったです。残念。
2009/06/28(日) 12:30:02 | URL | ナツ #-[ 編集]
♪かよちゃん♪
おー!ぜひぜひ手を広げてくださいませ。
ミヌさまが入隊中だけでもーw
2009/06/28(日) 12:31:30 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/06/26(金) 05:01:09 |
管理人の承認後に表示されます
2009/06/26(金) 05:04:04 |
管理人の承認後に表示されます
2009/06/26(金) 06:40:01 |
管理人の承認後に表示されます
2009/06/26(金) 10:26:41 |
管理人の承認後に表示されます
2009/06/26(金) 12:09:11 |
