1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

79.5→80.LOVE→78.6
2009年06月28日 (日) | 編集 |
先日の記事で、さらっと「ラジオに応募した」と書いたのですが、、、

TOKYO FM、当たっちゃったんですー!

まさか当たるとも思ってなかったし、一人ハガキ一枚だからまた一人かよ~と思ってたので
あんまり乗り気ではなかったのですが、流れ作業的に流されるなら、まあ、いっか。。と
出かける準備をしていると、友達からメールが。

「今日ラジオ見にいくんだけど、まさか行ったりする?」


友よーーーーー!!!!


並んでる間もケータイでラジオを聴きつつ、楽しんでおりました。
(入れ替え制なので、最初から最後まで見れるわけではない)


さあ、いよいよ次の回・・・
どきどき・・><



Σ(゜д゜)!!!!



うぎゃーーー!!!!!
近いっっ!!!近すぎる!!!


毛穴が見える!!


1メートルどころか、50センチ!!!


さえぎるものはガラス一枚!!!


もう目が合うとかいうレベルではなくて。
なんだか同じ空間で一緒にラジオ出ちゃってる的な、そんな距離。


パーソナリティと、BBが向かい合って座っていたのですが、BBの前列は左からヨンベ・スンリ・テソン。
後列は、左からタビ・ジヨン。
テソンとジヨンが座っている側が通路になっていて、私たちはそこから観覧しています。
T FM 配置
申し訳ないぐらい間近で凝視し、ジヨンには手を振ってもらえ(←気持ち悪い、私)
大満足だったのですが、なんと2nd「ガラガラGO!」を生歌披露してくれました。


超タイミング良い~♪


私は「ガラス」ぐらいの位置から見ていたのですが、机に両肘をついたまま歌うテソンがちょっぴりかっこよくてドキドキしてしまいました。ジヨンは相変わらずノリノリで歌ってました。


久しぶりに感動したなあ・・・特に生歌。
ライブなんてたいがい生死をかけた戦いだからあんまりゆっくりじっくり見れることってないけど
今日のは、ほんっと新鮮だった~~!


ラジオの観覧なんて、ってちょっとバカにしてましたが、これ、やばいです。

おススメです。

ラジオの写真はUNIVERSAL MUSICのBBブログに載ってます。
こちら→http://ameblo.jp/ygbigbang/entry-10288593521.html

コメント
この記事へのコメント
すごいね~
さすが友達。気持ち通じてる(^O^)

ラジオの観覧って、
私も今まであんまり魅力感じてなかったけど
案外いいかも
2009/06/29(月) 19:33:35 | URL | かよ #-[ 編集]
今朝のめざましで3000人応募があったって
言ってたような気がする。
もしそうならすごい倍率だよねー
2009/06/29(月) 22:21:48 | URL | かおりん #cdcBoeBw[ 編集]
♪かよちゃん♪
すごい近いよ!
遠くに見えて二時間歌を聞くのとはまた違う凝縮された良さが
2009/06/30(火) 21:53:35 | URL | ナツ #-[ 編集]
♪かおりん♪
まじでΣ( ̄□ ̄)!?

3000人って…
よく当たったな、私…

ラッキーは有り難く、大事に楽しませていただいたということで
2009/06/30(火) 21:56:14 | URL | ナツ #-[ 編集]
ナイスタイミングーーー!!
あの数分の時間でちょうど生歌披露時に見れるなんてすごいよ!!!!
あそこ結構近くで見れるし、なにより至近距離で歌ってる姿見れるのは幸せだよね~

CD売れてるみたいだし、これは想像以上にいっちゃうかなーーー。
2009/07/01(水) 14:08:41 | URL | kyon #m0f4qEaA[ 編集]
♪kyonちゃん♪
行ったことある?
初めて行ったんだけど、すごい近くてびっくりしちゃった。
売れ続けるためにはとりあえずメンバー全員が日本語おぼえないと
2009/07/02(木) 08:04:26 | URL | ナツ #-[ 編集]
何年か前に行ったよ。
短い時間だけど、ガラス越しだけど、近くていいよね^^

メンバー全員が日本語覚えるとなると大変そうだね・・・
でもみんな頑張ってるな~って思うよ。
2009/07/04(土) 08:26:31 | URL | kyon #m0f4qEaA[ 編集]
ほんと、前の日本語力と比べると格段にうまくなってる。
ジヨンが日本語しゃべること自体奇跡みたいなもんだよね。
2009/07/05(日) 20:59:09 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
