1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GO CRAZY!
2009年07月19日 (日) | 編集 |
BIGBANGのファンミ行ってきましたー。


韓流スターがよくやっている「ファンミーティング」。
あれですよ。ww


実は・・・1週間ぐらい前から腰痛に悩まされていて、当日も行くか行くまいか、直前まで悩んでいました。(立っても座っても痛い致命的なかんじで)でも、みんなに行かないの?行かないの?って言われているうちに「行かないと後悔するかも!」と思い立ち、なるべく負担を少なくすべく、開場直後に行くことにしました。

みんな心配してくれてありがとう。。。
やっぱり今日もハイパーなかんじで痛いです(笑)


さて。前置きはおいておいて。

まあ、3000人以上も入るってことでZEPP TOKYOの周りは人人人・・・
ZEPPの隣はTOYOTAがあり、ヴィーナスフォートがあり、真上に観覧車があり、夏休みに入って、三連休で、という人出最高潮の条件が重なり、もうなんだか人だらけ。

ブロックA~Cで各1000人ぐらいですかね。
順番に入れていきます。
セキュリティーはまあまあ厳しいですね。会員証と身分証明書が必要です。

私は友達とあっさりはぐれw(はぐれっていうか、そもそも出会ってもないけど、中で出会うつもりだった)、同じく友達とはぐれた隣の人と楽しみました。
なぜいとも簡単にはぐれるかというと、ファンミはファンクラブ限定なので、ひとつの会員番号につきチケット1枚なのですね。同伴者一名OK、ってしてくれると一緒に見れたりするんですけど。。(確か東方神起はそんなシステムだったかな・・?)つまりね、友達と申し込んだとしても、発券したときに付帯される番号はあくまでもランダムなので、申し込み順でも発券順でもなく、近くの番号になれたらラッキーぐらいなのです。会場内では自由に動けるので、もちろん入場した後に待ち合わせしたり、会場内で探すことも可能っちゃ、可能。でも300番ぐらい離れてると、結構探すのが大変だったりするので、私の場合は、パッと見で見つからない場合は、あきらめて自分のベスポジを探します。


またしても予想通り30分遅れて始まった一曲目は、「ガラガラGO!」。

左側のかなり前列だったので、超近い!!!

曲が終わると、デビューイベントの時と同じく、古屋さん登場。
ここから私がファンミの中で一番いらない時間がやってきます。
そう、ゲーム。トークショーじゃなかっただけましか。

一つ目のゲームは「似顔絵」
メンバーのうち、選ばれた一人の似顔絵を書き、誰が一番似てるかをファンが選ぶ。

二つ目のゲームは「事前に行われたファンクラブのアンケートで多かった意見を選ぶ」
事前にファンクラブのサイトで行われていた二択のアンケートで、ファンが選んだ意見がどちらだったかを当てるゲーム。たとえば、『一生風呂なし』と『一生着替えなし』の二択。ちなみにジヨンとタビが『一生風呂なし』を選んでいました。ファンの選択は『一生着替えなし』。

三つ目のゲームは「風船キャッチ」
ファンの中から、メンバーのペアを選んで、そのペアで風船を投げていくつ時間内にキャッチできるか、を競う。当たった人はメンバーと握手とかハイタッチとかしてて、それはそれは超がつくほどうらやましかったです。

これねー私当たるかと思った(笑)
って、友達に言ったら「私も当たると思ってた」って。ですよね。


余談ですが、帰りの電車でケータイの充電もなくなって暇だったから、ずっと「当たってたら」の妄想をしてたら超楽しかったです。おかげで夢でもみました。


とまあ、こんなゲームの時間なんかいらん!と悪態ついてても、意外に楽しんでしまったわけです。
1,2個目はくだらなかったけど。

皆様、私、この日を境に、「Red bull」好きになりましたので、疲れてそう。。と思った際には、ぜひプレゼントしてください。


この二つ目と三つ目のゲームの間に、「눈물뿐인바보(ヌンムルプニンパボ)」と「하루하루(ハルハル)」のアコースティックverを歌っていました。「ハルハル」は通常verで歌って欲しい私はちょっと物足りなかったけど、、ハルハルを歌ってくれただけよしとしなければですね。
ちなみにジヨンがずっと左側だったので、間近でがっつり拝ませていただきました。


最後の歌は「top of the world」で、アンコール曲は「My heaven」です。


あれ?「ガラガラGO!」の後に、もう一曲歌ってた・・・。
あれ、なんだっただろう。My heavenのカップリングだ。
ひとまず、ご自身でお調べくださいw


あーー行ってよかった♪
楽しかったなあ。
やっぱ生が一番で、生で見たら癖になるんです。

それと今回は、なんだか特別。
色んな人と出会って、ほんっと楽しかったです。
思いがけない頂き物をしてしまったり・・・(ありがとうございます!!大事に使います!!)
←別記事で紹介させていただきます。

「久しぶり~!」っていう再会から、「え!?なんでこんなところに!?」みたいな再会もw

残念ながら私は移動しなければならず、ゆっくり話も出来なかったのですが
次回はBBカラオケでお会いしましょう。

ずっとライブを一緒に見てた、隣の子と連絡先の交換すらままならなかったことが心残りです。お一人で青森から来ていて(お友達は神戸の方)、私としゃべってくれてた方、もし奇跡的にこれ見ていたら連絡ください。


さあ、今日のスンリ。
今日も前へ、前へ。テソンへの質問にも答えてしまうほど、常に戦闘体勢。アイドル全開。
久しぶりにうっかりKYとか使ってしまいそうでした。
今日もテソンは苦笑い。ジヨンは爆笑。ヨンベは呆れ顔。

そしてそんな空気にも完全無視なタビですが、今日はいままでで一番かっこよかったです。
BIG SHOWの時に「あれ?ちょっとかっこいい?」って思ったのは間違いでなかった。
タビのラップも完コピめざします。頑張ります。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たまにあるよね~
楽しみなはずなのに腰が重いとき
でも大抵行けば満足して帰ってくるのよね
いろんな出会い、再会もあって
本当に楽しめたみたいだね(^O^)

ゲームがそんなに楽しめるとは知らなかった(◎o◎)

腰、お大事に
2009/07/21(火) 18:56:12 | URL | かよ #-[ 編集]
実は私も、当たる!?と思っていた一人でデス(今年に入ってからヘンにクジ運がよくて)でもみなさんと逆方向でドキドキしてました。当たったら困る・・・当たったら・・・隣の小学生(たぶん)に譲ろう!とさえ思ってました(笑)
そしてスンリ。「コレね、この事ね。」と思って見てました。期待どおりで良かったデス(笑)
2009/07/21(火) 21:26:40 | URL | よ~こ #-[ 編集]
♪かよちゃん♪
あまりの腰のだるさと痛さに、途中から
「もうどうでもいいから、歌う歌を歌って、早く終わりにしてくれ」って
思ってた(笑)
いやーでも出会いがあって楽しかったよ。
2009/07/26(日) 22:31:23 | URL | ナツ #-[ 編集]
♪よ~こさま♪
なんてもったいない!当たったらガッツリ前に出て行って、電話番号ぐらい交換してしまおうか、ぐらいの勢いでwいつか当たるときが来たら私が譲り受けますねwww
スンリ、わかっていただけて嬉しいです。あれですよ、あれ。
2009/07/26(日) 22:34:31 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。