1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸運の数字
2009年07月21日 (火) | 編集 |
私のこのブログのアプリはfc2さんなのですが、色んなブロガーさんたちのために色んなサービスがあります。アクセスカウンターだとか、テンプレートを自由に選べたりとか、C言語を知らなくても、htmlの書き方を知らなくても、こんな素人の私でも書けちゃうのもサービスの一つですね。

その中にトラックバックテーマで記事を書きトラバするというのがあるのですが
(まあ、アクセス数を伸ばす方法のひとつでもあるわけですが)
ピンとくるテーマもないし、幅広い方向けのブログでもないので、無視してました。


が。


ふと目に入ったテーマが。



「7と言えば?」



なに!?



7と言えば・・・


7と言えば・・・!


あれですよ。



お久しぶり。
SE7EN先生。



今頃、どこで何をしてらっしゃいますか?
そろそろ稼ぎに日本にいらしてはいかがでしょうか?
こないだ友達と「あの頃はさ~」って話してて、『STYLE』の曲が出てこなかったうえに、
友達はカラオケに行ってその『STYLE』入れてみたらしいですが、全く歌えなかったそうです。
私もきっと歌えない。


どうでしょう。

この忘れっぷり。


7と言えば、もうひとつ。

それもSE7EN好きからきてたんですが、結婚式の二次会でよくあるビンゴ大会。
見事ビンゴになった暁に、景品を選んでください、という方式だった場合。
好きな番号を選べる方式だった場合。

私はもれなく「7」を選んでました。

するとどうでしょう。

数字方式の時の大物景品ゲット率が、100%なのです!

ある時は、ヴィトンのキーケース。
ある時は、サッカーゲーム。
ある時は、ディズニーランドペアチケット。


SE7ENの2ndを聞いて、1TYMを知り、フィソンを知り。YGを好きになり。
「7」は私に幸運をもたらしてくれる数字なのです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たしかに Lucky 7 です
ナツさん、こんばんわ。
またまた久しぶりに遊びに来てみたら!!!
SE7ENのこと書いてらっしゃるじゃないですか(>_<)
私も何でもかんでも「7」という数字を無意識に選んでます。

♪ボクの音楽と一緒に幸せになってください♪

そう言ってくれたSE7ENは今、幸せなのかどうか・・・
どうしているのかさえもわかりません(;_;)

この夏は日本の活動の「予定」でした。
ナツさん、、、韓国でも「予定は未定」ですか???

暗~いコメントですみませぬ。
2009/07/22(水) 01:29:10 | URL | fumi #D1w95n4U[ 編集]
ほんとに
元気なのかしらSE7EN
彼は7人目のシナですから
わたしも何枚かアルバム持ってるし
日本デビューは暖かく見守らせていただきました
2009/07/26(日) 22:36:37 | URL | かよ #-[ 編集]
♪fumiさん♪
どうなんでしょうね~韓国で活動するという話も聞かないですが・・
(チェックしてないというのもあるんですが・・)
日本のFCはなくなったけど、春ぐらいに唐突にアメブロでブログが始まりましたよね。あれを始めたということは、日本でも活動する意思は少なからずありそうな気もしますが、YGJapanがBBで手一杯なうちはなさそうな気もします・・
早くみたいですね^^
2009/07/26(日) 22:47:32 | URL | ナツ #-[ 編集]
♪かよちゃん♪
シナもしばらく活動はなさそうだね~
シナのアルバム久しぶりに聞いてみようかな~
2009/07/26(日) 22:54:48 | URL | ナツ #-[ 編集]
それって私のこと?
もう思い出したわよ!!「STYLE」
今度カラオケいって歌ってあげる!!!
2009/07/30(木) 11:38:45 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
思い出したのまぢで?今度歌ってーー!
っつかCD聞けばいいんじゃんね(笑)

しっかし全く思い出せないんだけど

全部「光」になる…
2009/07/30(木) 22:16:29 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
