1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どこにしまおうか。
2009年07月27日 (月) | 編集 |
韓国から帰ってきました。
仕事だったので、遊ぶ時間はほとんどなかったのですが、
最終日は午前中だけミーティングだったので、午後からはフリー。

またしても山のようにCDと本が集まり、
気づけばこんな。

PICT1741.jpg


小さなスーツケースに無理矢理詰め込み
なんとかもって帰ることに成功。

<CD>
・LOPTIMIST
・Soul Companyのコンピアルバム
・THE QUIETT x2
・EPIK HIGHxPLANET SILVER
・CLAZZIQUAI
・MC MONG
・SG Wanna be
・2NE1
・BIG SHOWのDVD
PICT1743.jpg

いくつかの頂き物もありますが、しばらく音楽に浸って暮らせます。幸せ♪

<本>
写真、下の3つが本です。上から、
・韓国語版「きらきらひかる」←気になってたから買ってみた
・「ジョージの宇宙宝探し」←読みやすそうだったので、、
・韓国語文法ワークブック←前から実は欲しかったけど手を出さなかったやつ、たまたま発見。


おかげさまで帰りの荷物が15.5キロ。
スーツケース自体は1キロぐらいしかないのにー。

コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、相当DVDとかCD持ってるんじゃない??
すごいー!!!
しまう場所あるー?

宝物だね☆
2009/07/28(火) 20:19:21 | URL | ゆみ #-[ 編集]
もう…
あふれてる(笑)
やばいよ。そろそろ本気でどうにかしないと

ほんとどれも大事で捨てられないんだー
2009/07/28(火) 21:09:35 | URL | ナツ #-[ 編集]
1回の韓国行きでこれだけ増えてくるってことは…
すごいことになってるのが目に浮かぶわ(・_・;)

そうそう
前から聞いてる
私にも読めそうなオススメ本
今度教えて~
2009/07/28(火) 21:56:56 | URL | かよ #-[ 編集]
♪かよちゃん♪
地震がきたらやばいよ(笑)
そろそろバカみたいに買い込むのはやめないとっ

あ、本ね!
今度Tシャツと一緒に渡すね!
2009/07/29(水) 08:04:12 | URL | ナツ #-[ 編集]
す、すごい・・・
画像、ものすごく圧巻です!
買ってきたものを聞いたり見たりしてるのって最高に幸せですよねv-344

私も今回の韓国旅行でSG Wanna be買ってきました。
でも少女時代ばっかり聞いてますv-356
2009/07/29(水) 20:17:35 | URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集]
♪ぷっくちゃん♪
わかる!
とりあえず眺めて楽しむよね(笑)

やっぱりsgのフォトカード32枚はいらないよね?思わず記事見ながらうなずいたよ(^^;)
ソニョシデ買おうか悩んでやめちゃったんだよねー。
そんなに良いなら買えばよかったかなー。よし、ダウンロードしよう(笑)
2009/07/29(水) 23:22:34 | URL | ナツ #-[ 編集]
お久しぶりです!
僕も「2ne1」のアルバムを通販で注文しちゃったよ。
早く来ないかな~。
2009/07/30(木) 21:08:28 | URL | ぷっくの飼い主 #-[ 編集]
♪飼い主様♪
まじっすかーー
I don't careとIn the clubぜひ覚えてくださいねーヾ(^▽^)ノ

今度東京にいらっしゃったらカラオケで一緒に歌いましょう。

ぷっくちゃんはソニョシデを私とデュエットで(笑)
2009/07/30(木) 22:22:07 | URL | ナツ #-[ 編集]
こんにちは!
Clazziquaiがあったので思わず、書き込んでいます^^;
日本盤のMucho Musicaはもちろん買ったのですが、
まだ韓国盤Mucho Punkは手に入れていません・・
私も10月にソウルに行くことになったのでその時にゲットするつもりです!
早く行きたい~♪
2009/08/02(日) 01:57:32 | URL | colorlive #-[ 編集]
♪colorliveさん♪
こんにちは~
Clazziquai、日本版も出していたんですね。実は、CD買った日に江南の教保文庫で握手会があったらしく、握手券をもらったのですが、残念ながら時間がなくて参加できなかったんです・・。
タイトル曲のTell yourself、いいですね~。10月に行かれるんですね!ぜひぜひゲットしてください!
8月21と21日にライブあるみたいですね。行ってみたいな~
2009/08/02(日) 18:18:30 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
