1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑いし、厚い。
2006年06月24日 (土) | 編集 |
自動洗濯機とはいえ、全て表示は韓国語。
それゆえ、とりあえず壁にはってある注意書きや、洗濯機を写真にとって辞書でわからない部分を確認した後、洗濯開始。

・・・えー簡単。

そりゃ当然。全自動だもんね。

今日は梅雨入りしたとは思えないぐらいの快晴で、どうせなら外にパーッと干したい。どこに干すだの説明は受けてないけど、きっとあるはず!というわけで建物探検開始。一番上の階からさらに上へ続く階段が。
あったー。私も紛れて干してみる。洗濯剤が共同なんだから洗濯ばさみも共同だろうという勝手な解釈をして干してみた。

2時間後。
この暑さのおかげで、カラカラに乾いてました。お天道様ありがとう。

その後、予定通り月曜日にむけて勉強を。
教科書を開いてみる。
全部で3冊。文法と読みとワークブック。
内容は3冊とも10課ずつ。
確か1学期は10週だったはず。そうか、1週間に1課ってことか。
しかーし、1課が長い。。。文法の教科書で軽く20ページはあるね。
ゆえに、この分厚さ。

うーむ、先は長いな。

※業務連絡。大学時代の友人、SとAちゃん。後輩Cくん。あとkyonちゃん。すいませんが、こちらにメールをください。携帯でもPCでもいいです。sunny_sun54@hotmail.co.jp
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
頑張ってますな(ー"ー;)
大変そうで、なにより(笑)
つ~か、なんなんだその、1課で20ページって!??
私だったらやってられないね~(笑)
きっと、さぼって街で楽しく談笑してそうだヽ(´ー`)ノ
2006/06/25(日) 11:21:07 | URL | maru #-[ 編集]
1課で20ページなんだけど、それを1週間でやるからまあ、1日4ページ。・・・それでも多いか(笑)
毎日ちょっとずつ、って、出来たらそんな楽なことはないよねえ。
2006/06/26(月) 20:32:59 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
