1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

気づけば秋が近い
2009年08月19日 (水) | 編集 |
BBのアルバムにはふれないでいいですか(笑)


さて。
しばらく放置しちゃってすみません(>_<)


ここ最近の出来事。

サマソニに行き暴れる。

夏らしく海に行こう!と意気込んで着いた先は霞ヶ浦。


そして夏バテ。


今は会社の論文に追われてマス。


夏休み、というか普通に有休ですが、韓国行ってきます

今回は完全に遊びです。ミュージカルは見に行きますが(テソンはでないけど(>_<))、ライブがあるわけでもないので、自由時間はたっぷり。久しぶりに友達に会ってきたいと思います。

せっかく平日に行けるので、語学堂にも遊びに行って先生に会ってきます。

そういや1ヶ月前もソウルにいたなぁ…
10月、11月は結婚式で渡韓するんです。


…飽きる(笑)


ワンコンがあったらどうしよう…



そんなくだらない心配はさておき、おいしいもの食べてきます

コメント
この記事へのコメント
韓国行くんだ~
ミュージカル見てくるんだ~
いいな~
今回は一人旅?
ナツは向こうに知り合いいっぱいいるからいいね

来週会った時話聞かせてね

BBのアルバムには触れないの?
そんな感じ?
買おうか悩んだけど・・・

2009/08/20(木) 12:59:00 | URL | かよ #-[ 編集]
まだ行かれたなかったんですね、韓国。てっきり18日は向こうで迎えてらっしゃると思い込んでました(笑)

そしてミュージカルはキャンセルされるものと。スンリしか出ないから^^;
ナツさん目線のレポート待ってます♪

気を付けて行ってきて下さいね~
2009/08/21(金) 23:34:16 | URL | よ~こ #-[ 編集]
♪かよちゃん♪
返信遅くなってごめんなさーい!!
今回は3人旅。久しぶりに飛行機で話し相手がいたのw
BBのアルバムは・・・i-tuneで買うので十分かな~
2009/09/05(土) 22:31:14 | URL | ナツ #-[ 編集]
♪よ~こさま♪
最終日に行きました~^^
ちゃんとミュージカル見てきましたよ。レポートは後ほど・・
2009/09/05(土) 22:32:42 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
